https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-08-01から1日間の記事一覧

腰グルグル おなかキュッ 姿勢が悪く、腹筋が緩めば、内臓は骨盤内に下がり、おなかが出てくる。逆に首から背中、腰をまっすぐにすれば、ウエストが細くなる。 さらに股(こ)関節を柔らかくし、ゆっくりと腰回しをすれば、腹筋、背筋、肩や首の周りの筋肉など…

不良が主役のドラマはどう?

【第三の外圧】 森本氏の言は依然として20世紀の冷戦時代の日本の防衛スタンスのままである。 米国は、さっぱり機能しないG8やG7を嫌気し、21世紀のパートナーに中国を選びつつある。 それは今や共同体化したEUが米国と同様の経済力を有するようになり、実質…

【産経志塾】「論理的思考、身につけて」阿川尚之氏 「護憲派は成立の過程を、改憲派は日米の差異を知ってほしい」 「論理的に考える習慣を身につけてほしい。事実は何かを求め、事実の中で争点は何かを考える。この法律的思考は、学校でも社会でも生かせる」

岸部シロー 東国原知事と森田知事の成功を語り後悔 「成功しているように見えても、本当に幸せかどうかは分かりませんよ」 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090504#1241435513

伊首相の「お相手」パリのショーに登場 「真実を隠す必要はないと言いたいわね」 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20071216#1197804819

皆川 愛子の見送り受けNZ合宿へ出発 皆川は「結婚して土台ができた。落ち着いた状態で(競技に)臨める」と満面の笑みだった。 生年月日:1977年5月17日出身:新潟県湯沢町

小雪 魔性の“くびれ”で松山ケンイチを悩殺 「彼女は、とても目配り、気配りのできる人で、よく自分の作ったお弁当を共演者やスタッフに差し入れる。面倒見がいいタイプなので、8歳年下の松山ともそうやってかわいがっているうちに親密になっていったようです…

肥留間正明の芸能斜め斬り “尊敬離婚”なんてありえない 芸能界では、特に糟糠の妻の離婚が多いが、今回はその典型的な一例だ。男は有名になると他の女に走る。しかし離婚してから自分の愚かさに気付くことが多い。

【政治部遊軍・高橋昌之のとっておき】橋下、東国原両知事の明暗の理由(1)2人の行動に大きな差 私はその野望が自らの虚栄心によるものなら、実現しない可能性が高いと思います。反対に、それが国のことを真剣に考えての純粋な信念に基づくものであれば、…

食べ物>ロック>仕事 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090723#1248318600

お天気お姉さんがやっさいもっさい踊りを…千葉銀イメキャラ、歌原奈緒さん独占インタビュー 千葉銀行のイメージを壊さないようにしたい。ポスターに載せてもらう以上、しっかりした生活を送りたいし http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090728#1248751196

【グローバルインタビュー】中国は真相を隠している ラビア・カーディル氏(上)

芝居もショーもコミカルでスピーディーに 宝塚雪組公演 基本的に水さんはなんでも素敵ですが、今回のイチ押しは、幕が一気に落ちる演出後のリーゼント&光沢ブラウスの群舞です。 ポンポンはグッズ販売の「キャトルレーヴ」で発売(500円)。

アノお昼の顔、ついに卒業!大物去る民放の台所事情 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090731#1249000018 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090801#1249095928

斎藤 精一郎氏 第87回「マニフェスト選挙の重大な『死角』──真の争点は『戦後体制』の継続か脱却か」 しかし、現在のマニフェスト選挙は「木を見て森を見ず」の愚に陥る危険を持つ。個々の「木々」の力強い根、幹の具合や見事な枝葉に目が奪われれば奪われる…

「もうろう」酔い覚めず“王国”もヘロヘロ…北海道11区・中川前財務相 代わりに走り回っているのが、郁子夫人(50)だ。有権者一人ひとりの手を取り、涙ながらに謝罪。今年5月に民主党の岡田克也幹事長が遊説で帯広を訪れたときは、自ら敵陣に乗り込んだ…

官僚以上に政権交代を恐れているのはテレビ業界だ!! 民放の幹部も選挙の動向をかたずをのんで見守っている。民主党政権になったら何が起こるか分からないためだ。 なかでも、厳しい立場に追い込まれるのが「24時間テレビ」と総選挙の投開票日が重なった…

★スカステ:雪組『ロシアン・ブルー』初日!

プライベートリゾート 天空の森 〜Tenku no Mori〜

生簀屋 海 魚藍亭「よこすか開国ペリーカレー」コーラで煮込んだ新作メニュー(横須賀市緑が丘)

涙あふれる表彰台…入江「感情が爆発」 「優勝を狙っていたので残念な気持ちと、大舞台で自己ベストを出してメダルを取れてほっとした気持ちがある。それで感情が爆発した」 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090730#1248919624

拳銃おとり捜査:北海道警察の元警部「違法捜査」と証言 北海道小樽市で97年、拳銃所持容疑で逮捕され、服役した元船員のロシア人男性(39)が「違法なおとり捜査で損害を受けた」として、国と道に計2310万円の損害賠償を求めた訴訟 稲葉圭昭・元北…

米経済の向かう方向、慎重ながらも楽観視している=オバマ米大統領 「きょうのGDPは、米経済が正しい方向に向かっており、過去数カ月間落ち込んでいた民間設備投資が安定化の兆しを見せ始めていることを示す重要な兆候だ」 来週発表される米雇用統計では…

新しい日本の民法学へ (学術としての民法)作者: 大村敦志出版社/メーカー: 東京大学出版会発売日: 2009/08/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

【次代への名言】8月1日・徳川夢声 「ハナシはだれでもできる。だれでもできるから、実は大変難しいものである」 登壇、降壇の歩き方に注意せよ。「間」とは単に黙っている時間ではなく、全体のリズムのバランスのこと。演説は滔々(とうとう)たる熱弁、…

【各党に聞く】民主・鳩山由紀夫代表 「第一党」が必要条件

麻生マニフェスト、有馬氏「逃げ口上含んでいる」 公約には経済成長実現も掲げており、いわば景気回復が前提。 「経済成長を実現させれば需要もわくという胸算用だが、経済には不確定要素が多く、根底となる数字も変わる。そのため努力目標にすぎず、実現で…

広尾でランチ エッグベネディクト MAUI COFFEE ROASTERS

日本の潜在的失業率は14%!その解決にまったく役立たない各党の雇用政策 | 野口悠紀雄 未曾有の経済危機を読む | ダイヤモンド・オンライン 膨大な過剰雇用の存在は、日本の労働市場が需給調整の場として機能していないことを明確に示している。経済の構造…