https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-11-30から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091123#1258987047

内外タイムス:破産手続き開始決定 東京地裁

民主党:遺憾の意を表明 国会審議活性化案の対応について小沢幹事長 最後に、自民党の国会審議欠席については「郵政株式売却凍結法案で党が乱れそうだから審議に出ないというのは、筋道の通った理由にはならない」と指摘し、「我々としては、マニフェストの…

自民党は這い上がれる?

谷垣自民支持率16%の崩壊一直線 「自民党は党首討論や衆院予算委での集中審議などを要求し、12月18日までの会期延長を主張しています。鳩山首相を徹底追及すると息巻いている。でも、一方で郵政株売却凍結法案の審議をめぐる対応にあたふたしている。…

「歩け、聞け、書け」と念じる行脚の道中から - 保坂展人のどこどこ日記

大前研一 EU大統領、なぜ「無名の人」が選ばれたのか

UPDATE1: ドバイ政府はドバイ・ワールドの債務を保証しない=政府高官 同政府高官はまた、先週のドバイ・ワールドの債務問題に関する発表への市場の反応は行き過ぎており、同社の債務問題の程度と一致しないとの見方を示した。 また「銀行は、中銀による追加…

〔BOJウォッチャー〕日銀が「デフレ」認定、金融市場の安定確保に政策余地も 物価をめぐる日銀の見通しは、1)前年の石油製品高騰の影響が薄れるため、消費者物価指数は来年初にかけてマイナス1%程度まで縮小する可能性が高い、2)その先も、マクロ的…

韓国中道+左派勢力が日本を再評価、半面自虐性を強めている日本ウヨクの不思議w というか日本のウヨクって、実は非常に現状自虐的なんだよね。日本は中国に支配されるだの、日本を不当に卑下して過小評価して、中国の現状を過大に美化する。それでいて、さ…

やどり木が!! 12月11日に閉店。。。 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20081001#1222861213

湖南三山 滋賀うまいもの

そうだっ。

民主党:【テレビ出演】1、2、3日、小沢幹事長 11月1日(日)、2日(月)、3日(火・祝)に放送されました再放送です。

あったかくしよう♪

早いなぁ(^_^)

やじプラ「ランドマークと青いチューブのなぞ」

スパモニ「地球に優しいカレー」って?家庭で出来るエコクッキングの秘密

阪急阪神HD:3年間に10億円の申告漏れ このうち約5億円は本来の計上額を少なく見積もった財産隠しと認定された模様だ。

会社法のお勉強 (1) なんだこのわかりにくい本は( ゚д゚)、ペッ

「スタジオの華」は邯鄲の夢 女子アナ下流時代がやってきた キー局では50人以上の局アナを抱える。その半数が女子アナだが、局の看板として視聴率に貢献しているのは4〜5人。 「女子アナには30歳賞味期限説がよく言われますが、年齢に関係なくリストラが進…

財部誠一 スパコンの仕分け、非難されるべきは役人の無能だ はっきりいえば今回の事業仕分けの評価は簡単ではないということだ。 だからなんとしてでも自分の目で見ておきたかったが、日程調整に手間取り、26日の午後、ようやく会場となった市ヶ谷の国立印刷…

きょうだけ、よ 小松靖 昨日35才の誕生日を迎えました。 「こんな35才でいいのかな?」というのが率直な心境。 もっと愛される番組作りのため、成長しなくては・・・ 自分を見つめるいい機会になりました。 これからもよろしくお願いいたします。

きょうだけ、よ 古澤琢 人生初の本格的な山登りにチャレンジしました。 恐ろしく急な坂、尾根を渡る風、頂上での達成感・・・ 新たな趣味が増えましたが、近年まれに見る筋肉痛です。

議連「超党派から民主単独へ」 小沢氏徹底を指示