https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-01-02から1日間の記事一覧

<小沢ガールズ>忠誠心のウラにある秘密 「よくみると彼女たちには共通点がある。小沢さんの選挙戦術と好みがよく表れている」 「苦労してきた女性が多い。当選後に風俗ライターなど過去を暴かれた田中も、スキャンダルというよりは、むしろ食うために一生…

民主・石川議員を在宅起訴へ 小沢氏団体の4億円不記載 石川氏や大久保秘書ら3人は、土地代金の支出を04年分の収支報告書に記載せず、05年分に支出計上したとして、同法違反容疑で刑事告発されていた。 【毒饅頭】政府御用達電波芸者田原聡一朗6【老害…

「悪徳ペンタゴンとの最終決戦」がキーワード 記録的に高い支持率で発足した鳩山政権の支持率はもっと高水準で推移しておかしくないはずだ。 その支持率が大幅に低下した最大の理由は、マスメディアによる執拗な政権攻撃にある。

ネット証券、高速で取引 東証新システムに対応 東京証券取引所が4日の大発会から稼働させる新システムに対応して、インターネット証券が新サービスを相次ぎ打ち出している。

『あさカブ』最終回。 東京に出て来て、フリーキャスターになった私が、 初めて任された自分がMCの番組。(尺をコントロールして 時間内に収めるという責任有る番組)

本年も『どこどこ』をよろしくお願いします - 保坂展人のどこどこ日記 私が『どこどこ日記』を続けていく意味は、画一化し取材力を弱くしている新聞・テレビが取り上げないテーマを掘り下げて、正確でホットな情報を提供することにあります。

アナウンサーズ ◆きょうのニュースは、午前11:45大熊&本間、午後6時は勝田&小川

<小沢チルドレン>小沢理念を理解しているのは50人 「辻立ち演説1日50回。ひとりでも多くの人と握手しろ」 実は、これは、単なる選挙戦術ではない。小沢が考える政治理念そのものなのだという。 今回2度目の挑戦で勝ち上がったチルドレンのひとり、杉…

財務官僚パワーの源泉 予算編成権と国税の睨み(元財務官僚 高橋洋一さんにきく<上>) 予算とは、国家の活動全てを数字で書き表しているものです。 国家権力という意味で、警察、検察、そして国税というのは大きな柱です。 記者や学者の操縦は簡単 財務省…

AHAPPYNEWYEAR!!

明けましておめでとうございます(≧▼≦)

2010年の世界と日本・その2 ── 日米安保条約、次の50年? 再び、普天間基地問題について ── 戦後処理の合法的措置を

第86回箱根駅伝 駒澤大学 2区 宇賀地 強 「楽な区間を走っても成長はないんだ」。 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080816#1218876263

宝塚は元日からゴージャス、星組「ハプスブルクの宝剣」 主人公エリヤーフーはもちろん主演の柚希さん。黒いロングヘアで影のある男を演出しますが、ずいぶん細くなってイイ男っぷりが上がっていました。トップスターになるとほとんどの生徒さんがスリムにな…

謹賀新年

吉 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091231#1262226345

2010元旦 私は、えりさちゃん(白河さん)伝授のラタトゥイユを持参。

NHK 番組表 京都・南禅寺界隈 山紫水明のユートピア