https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-10-17から1日間の記事一覧

NHK 番組表 NHKスペシャル「貧者の兵器とロボット兵器〜自爆将軍ハッカーニの戦争〜」

Twitter おくあき まさお SLAPP恫喝訴訟ですね。 RT @kuroyabu ... SLAPP恫喝訴訟ですね。 RT @kuroyabu: 弘中弁護士が村木さんを無罪にしたことを評価する前に、マスコミには、彼が武富士の支援、フリーライターの弾圧というとんでもないことをやった事実を…

Twitter 平野 浩 いま小沢にこだわるのは、真の意味の政治改革ができる ... いま小沢にこだわるのは、真の意味の政治改革ができる政治家は小沢以外にはいないからである。仙谷に牛耳られた菅内閣にまかせておくと、日本の明日はない。小沢に期待するのは民主…

Twitter 山口一臣 ところで来週発売の週刊朝日は、かな〜りマニアックです ... ところで来週発売の週刊朝日は、かな〜りマニアックですが、検察と暴力団の協力関係を暴いた衝撃的なスクープが載ってます。題して「検察『裏ガネ』の闇 前特捜部長と暴力団」。…

Twitter 階猛 情報提供ありがとうございました。公共の電波で「たわけ ... 情報提供ありがとうございました。公共の電波で「たわけた識者」と発言しており、名誉毀損罪か侮辱罪に当たりそうです。“@haughtyfool: 読売テレ 辛坊氏「(強制起訴議決を)不当であ…

Twitter akira 菅氏、6月以降のたった4ヶ月間で、自ら官邸招いて指南 ... 菅氏、6月以降のたった4ヶ月間で、自ら官邸招いて指南を乞うたのが、アメリカCIA在日機関員と小泉政権時の官房長官だった福田元首相、それに連なる学者や評論家たち。そのうち小…

Twitter 軍事アナリスト 小川和久 尖閣問題、中国で反日デモ。日本でも対中感情悪化。同窓 ... 尖閣問題、中国で反日デモ。日本でも対中感情悪化。同窓会でも、温厚なキリさんまで「日本はどうなる。何とかならないのか」民主党政権の無様さに怒りの矛先が。…

Twitter 軍事アナリスト 小川和久 日本が直面する領土問題で最も厄介なのが竹島。まずは日 ... 日本が直面する領土問題で最も厄介なのが竹島。まずは日本が全面的に正しいと国際理解を得やすい尖閣を、国際世論の包囲網形成を含む正攻法で解決し、次にロシア…

Twitter 軍事アナリスト 小川和久 海保は国境紛争が戦争にエスカレートしないための緩衝装 ... 海保は国境紛争が戦争にエスカレートしないための緩衝装置の位置づけ。世界の135カ国が準軍隊の国境警備隊を持ち、うち60カ国が沿岸警備隊。海保については「日…

Twitter 田坂広志 平安時代の天台宗僧侶、七高僧第六祖とされる恵心僧都、 ... 平安時代の天台宗僧侶、七高僧第六祖とされる恵心僧都、源信。 後に、浄土宗を通じて多くの人々を救った、この宗教者の人生を見るとき、我々は、「素晴らしき人生」 というもの…

【次代への名言】非常の師弟編(5) 「小澤(征爾(せいじ))は卒業してからの進歩の度合いが凄(すご)いのです。徐々に徐々にでもよいから、進歩が止まらない奴が後で偉くなるんです」(斎藤秀雄) 斎藤を誤解してはならない。彼は、師として小澤に「ま…

米国は2011年2月「新100ドル札」発行、「1ドル=80円」突破、中国に「元切り上げ」要求

Twitter 松本徹三 仙石官房長官は弁護士として相当修羅場を潜った人の様に ... 仙石官房長官は弁護士として相当修羅場を潜った人の様に見受けられますね。答弁は巧みだと感じました。「柳腰」は用語を間違えましたが...。 Twitter 松本徹三 それにしても、菅…

Twitter 森田 ゆきこ(さくら) 井上公造さんが「二度も検察が不起訴をだしたのに一般の ... 井上公造さんが「二度も検察が不起訴をだしたのに一般の国民から選ばれた人達が起訴って、これを普通の人の場合に置き換えた場合を考えても怖いですよね。本当に検…

Twitter nanachan 堀江と小沢さんは嫉妬と妬み そそ がんばれぇ〜です ... 堀江と小沢さんは嫉妬と妬み そそ がんばれぇ〜です http://nico.ms/lv29389322#1:55:04

Twitter 平野 浩 小沢氏の行政訴訟。門前払いになる可能性もあるが、小 ... 小沢氏の行政訴訟。門前払いになる可能性もあるが、小沢弁護団は時間のかかるのを承知の上で今回ばかりは検察とトコトン対決するらしい。続いて第5検審のメンバーを相手取り、刑法…

Twitter 山口一臣 小沢氏の一件に限らず、過去の特捜事件がどれだけ国民の ... 小沢氏の一件に限らず、過去の特捜事件がどれだけ国民の利益を奪ってきたか。RT @naotoke: http://ow.ly/2U6eK これで小沢一郎氏の無罪が確定した場合、検察はこの長きに渡る政…

Twitter 軍事アナリスト 小川和久 海自の対潜水艦戦能力は世界2位、空自の防空能力は世界 ... 海自の対潜水艦戦能力は世界2位、空自の防空能力は世界3、4位のレベル。米軍との組み合わせで防衛を組み立てる軍事組織になっており、独力で他国との比較はしに…

やっぱり生は美味い! 用宗漁港どんぶりハウス 生しらす丼 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100519#1274247667

サッカー