https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-11-21から1日間の記事一覧

石田光男先生のメッセージ

「彩ちゃん」(ビートたけし)。

Twitter 河上みつえ おはようございます。京都は朝霧が掛かって温かくすがす ... おはようございます。京都は朝霧が掛かって温かくすがすかしい陽気です。今、京都御所が一般公開されてますから是非訪れてみて。朝の散策にぴったりですよ。宇治川にかかる朝…

報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.23 1嵐山の渡月橋と高雄パークウェイ観空台 2東山 平安神宮と疎水 哲学の道 銀閣寺 南禅寺 清水寺と清水坂 八坂神社大文字山 3衣笠 金閣寺 その他 宇治市 平等院 宇治川ライン 伏見稲荷 比叡山 下鴨 上賀茂両神社 …

郷原信郎:柳田法相は辞任する前にやるべきことがある!

秋の京観光「パークアンドライド」拡充 京都観光パークアンドライド

テレ朝・下平アナが“寿退社”に一歩前進?

【サンフロ】テレ朝・小川彩佳10【Jチャン水木】 大学生の話を親身に聞く彩佳さんに母性を感じた

父が乗っていたバイクなんです。

懐かしい〜*

宇多田ヒカルが生出演「何もできないおばさんになりたくなかった」 「アーティスト活動をしていると、周りも守ってくれる状況でさ。私自身が自分の環境をよくわかっていなかった。そのアーティスト活動から一歩でて、ゼロに近い状態に戻りたい。簡単に言うと…

Twitter 斉藤 淳 @itobun 実際、米で子育てを経験しつつ、これ日 ... 実際、米で子育てを経験しつつ、これ日本の英語教育に活かせないかと思うことは多いですね。Phonetics はその一つです。Dr. Seuss など、すばらしい教材がありますが、日本では見向きもさ…

Twitter 平野 浩 2012年問題というのがある。この年中国では習近平 ... 2012年問題というのがある。この年中国では習近平体制が発足し、北朝鮮では金正恩が世襲、米国、ロシア、韓国では大統領選、台湾では総統選が行われる。東アジアを中心に世界が…

Twitter 平野 浩 TBSの世論調査での政党支持率は、民主党は18・4 ... TBSの世論調査での政党支持率は、民主党は18・4%、自民党は30%になり、菅政権の支持率は遂に10%台になっている。これは末期症状を通り越している。

Twitter nanachan そんな前原ができるやつって。。言う奴がいるってことが ... そんな前原ができるやつって。。言う奴がいるってことが不思議! RT @mankin911: @him_beere しかし、ダムにしろ、尖閣にしろ、高速道路2千円にしろ、全て前原の言いっ放しの尻…

Twitter Yasuhito Shibuya この国の閣僚をやるというのは、本当に難しいのだろうな ... この国の閣僚をやるというのは、本当に難しいのだろうな。最大の敵は、身内であるはずの官僚スタッフや大手フィクサー系メディアたち。彼らが提供する自分たちに都合の…

Twitter 徳永みちお 【マスコミが「ジャーナリスト」であることを放棄し、非 ... 【マスコミが「ジャーナリスト」であることを放棄し、非常に悪質な「野次馬」となってしまっている。国民と政治家の間に入り込み、怪しげな政治的動機から情報を撹乱し、国民…

仙谷由人官房長官「暴力装置でもある自衛隊」、柳田稔法相「国会軽視」発言は、過去例からみて辞任相当だ

英エコノミスト「未知の領域に踏み込む日本」 同誌の本格的な日本特集は、「日はまた昇る」と日本経済の再生に明るい見通しを示した2005年以来だ。

【次代への名言】非常の師弟編(39) 「薪(まき)割りをしてゐても女は美でなくてはいけない、目に爽(さわや)かでなくてはいけない」(幸田露伴(ろはん)) 女というものは仰向(あおむ)けにひっくり返ったりして、無防備の、そしてなんの意志もない…

【すぽると!】平井理央 Part52【白米大好き!】 ちょっと、なに今日の衣裳かわいい