https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-02-12から1日間の記事一覧

宝塚100万人割れ危機、子連れママ用割引開始 宝塚歌劇の本拠地・宝塚大劇場(兵庫県宝塚市・2550席)の観客数が今年度100万人を割り込みそうだ。 同劇場では年間約460公演があり、建て直した92年度以降、100万人を割ったのは阪神大震災(…

加藤綾子専用 カトパンって入社当初、実況でアナヲタに人気なかったのに何この変わりようは。 おれも入社したてのカトパンは興味なかったけど 今のカトパンはめちゃくちゃ可愛いかなり可愛いフジテレビで一番 カトパンってごり押しアナウンサーやと思ってた…

49ers −野村正育−

「最初は威勢いいが…」前原流対露外交、言行不一致に 北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と意気込んで初のロシア訪問に臨んだ前原誠司外相は、「ポスト菅」を印象付ける絶好のチャンスを生かせなかった。前原氏には「最初は威勢がいいが、後が続かな…

Twitter Seiichi Mizuno 民主党が手詰まりな中、Twitter上では麻生待望論 ... 民主党が手詰まりな中、Twitter上では麻生待望論が根強い。一方安倍晋三さんはホントに残念なことで首相の座を放り出したが、僕は安倍さんにも敗者復活で再登場して欲しいと思っ…

Twitter Seiichi Mizuno 昨晩、元朝日新聞主筆の船橋洋一氏と会食。彼は民主党の ... 昨晩、元朝日新聞主筆の船橋洋一氏と会食。彼は民主党の次世代リーダーを、玄葉、古川、松本、細野の四人と言っていたがどうなんだろう?松本剛明は知名度が低いし個人的…

Twitter Seiichi Mizuno 日本も同じ事が起こるでしょう。 RT @sasaki ... 日本も同じ事が起こるでしょう。 RT @sasakitoshinao: ついにアメリカでは大手書店チェーンの崩壊が始まった。ボーダーズ倒産! B&NはNookで生き延びられるか。/米書店2位が破産法…

Twitter Seiichi Mizuno 中国ではエジプト革命の報道規制をやっぱりしていたのか ... 中国ではエジプト革命の報道規制をやっぱりしていたのか!同じ一党支配の独裁国ではネットパワーの怖さを思い知ったということだろう。http://bit.ly/f64oTu

旧かんぽの宿 3分の1が放置 NHKニュース かんぽの宿は、当時の日本郵政公社が経営の効率化のため採算のとれない施設の廃止を進め、26の施設については平成16年から19年にかけて民間企業や地元自治体に建設費よりも大幅に安い価格で売却されました。…

日本の鉄鋼業、影響深刻…豪の炭鉱洪水で水没

「庶民減税」実現に全力 - 公明党 前衆議院議員 太田あきひろ 千種区で高木氏は、公明党がどの党よりも早く議会改革に向け河村たかし市長との話し合いを進めてきたことを紹介し「議会改革を実現できるのは市民の声に耳を傾け改革の実績を重ねてきた公明党だ…

河村市長が「小沢塾」に乱入、連携アピール

Twitter 高橋雄一郎 強制起訴されただけで小沢一郎を一時的にでも党員資格停 ... 強制起訴されただけで小沢一郎を一時的にでも党員資格停止にしたら、無罪推定の原則に正面から反することになり、民主党は前近代的政党だってことになりかねないね。

Twitter haman karn 分かってないのは政治部と経営陣かな RT @jaqu ... 分かってないのは政治部と経営陣かな RT @jaquie35: @hamanaxis うちも朝日新聞止める時に、あまりの偏向報道に抗議と理由を告げたら、すぐ納得されました。販売店は気づいてるんじやな…

Twitter obscureinc_skz 「天声人語が日本語の文章として読むに耐えないという声 ... 「天声人語が日本語の文章として読むに耐えないという声があちこちから聞かれるのは、日本語運用能力に難のある人材が天声人語を担当しなければならないところまで、朝日…

最近の速報分析から

Twitter おくあき まさお 【エジプト騒乱】ムバラク氏が辞任、軍が全権掌握 - ... 【エジプト騒乱】ムバラク氏が辞任、軍が全権掌握 - MSN産経ニュース http://t.co/d0Q8O8F←しっかし、我が家のテレビではいつまでたってもこのニュースが流れない。特番でや…

Twitter 金子勝 ついにムバラク政権が崩壊しました。世界金融危機に対し ... ついにムバラク政権が崩壊しました。世界金融危機に対して、中央銀行の量的金融緩和を続ける無責任体制の余波は、次々と米国の同盟国で失業率と食料価格の上昇をもたらし揺さぶり…

エジプト ムバラク大統領辞任 NHKニュース 大規模なデモ 退陣に追い込む NHKニュース エジプト軍最高幹部会が全権掌握「政府に取って代わるつもりはない」」 ムバラク氏から全権を委譲された最高幹部会議は同日夜、声明を出し、「(同会議は)国民の求める正…

バフェット氏:ゴールドマン出資は米政府が債務増やすとの賭けだった 「本質的に、世界中がレバレッジを減らそうとしていたあのような時期に、米政府が自らの借り入れを増やすことで支えるという責任を回避することはないという賭けだった」 ゴールドマンの…

【石川議員弁護人請求証拠 反訳書に書かれた驚愕の真相】

平成23年度新キャスター発表会見

少し真面目な話

変わらずときめく、斉藤さんのライブです。 斉藤さんのコンサートのいいところは、 ご本人も、時の経過の貴重さ、大きさ、 それを超えてここに再び集っていることの感慨を 深く感じながらステージに立っているということ。 同じく25年の時を、共にではなく…

バレンタインデー きっとそんな時間が大切なんだと思います。 そうやって誰かのことを考えている時間が、女の子をかわいくしてくれるんです。 久しぶりにチョコを作ってみて、私はそう実感しました。