https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-04-05から1日間の記事一覧

放射線量を街頭ビジョンでも放映

小川彩佳のあやかステーション Part2 菅総理にも、あやかの目力が欲しいな いつも寝起きみたいなショボショボ目してるし http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110404#1301890409

【ニュース9新キャスター】井上あさひ専用 よくもこんな本格的美人を二人そろえたもんだな 【ニュースウォッチ9】 NHK 井上あさひ 【ごまだんご】 あさひさんの抑えた声はなかなか 緊急地震速報でまくし立てて欲しいな カメラをじっと睨んで真剣な目付きで 「緊急地…

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110405#1301988523

UN climate chief urges action on Kyoto Protocol

枝野氏「よくやっている」「総理候補に浮上」と評価される理由なし 菅内閣の「嘘」体質は常軌を逸している。 東大工学部出身の技術キャリアである中村審議官は、震災翌日の会見で、検出された放射性物質から、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみて…

Twitter angly 週刊朝日の山口編集長は解任、上杉隆はラジオを降板、岩 ... 週刊朝日の山口編集長は解任、上杉隆はラジオを降板、岩上安身もテレビを降板。まともなことをいえばメディアに出られず。田原総一郎をはじめとする電波芸者と御用学者と官房機密費…

Twitter 平野 浩 筑波大学名誉教授小林弥六氏の言。「菅首相は無謀な戦争 ... 筑波大学名誉教授小林弥六氏の言。「菅首相は無謀な戦争に突き進んだ東條英機と似ている。菅政権はデタラメな震災対応で被害を拡大させた戦犯なのに、震災や原発事故に乗じて悪魔…

森永卓郎 原発事故への対応が遅れるなか、火事場泥棒のように勢力拡大を図る菅首相。こんなトップに震災復興のビジョンを描かせてはならない。 そもそも震災前は、菅内閣は風前の灯火の状態だった。しかも、震災後に福島第一原発の事故対応が後手後手に回り…

【佐藤優の眼光紙背】このままだと日本は「原子力犯罪国家」の烙印を押される

Twitter イザヤ2 - Izaya2nd 大学教授も水産庁も『高濃度汚染水の流出は全然心配ない ... 大学教授も水産庁も『高濃度汚染水の流出は全然心配ない』って言ってるのに、東電はどうして流出を防ごうと必死になってるんだ?どうして欧米の専門機関が警告してる…

Twitter 中川正子 悔しいRT @SaveJPN とても深い。深くて悔 ... 悔しいRT @SaveJPN: とても深い。深くて悔しい。「今日、外国の記者に『大地震の直後であっても礼儀や秩序を守る姿に世界中が感銘をうけて称賛したが、今人災を撒き散らす政府に抗議の声もあげ…

Twitter 山口一臣 なんか、ため息出ちゃいますね。RT @makoto_ ... なんか、ため息出ちゃいますね。RT @makoto_naruke 低レベル汚染水放出会見。はじめて人間らしい人が出てきたと思ったら、現場の人だ。もっともキツイ内容の会見は現場に押し付ける本社。

豪中銀の声明全文 理事会は本日の会合で、オフィシャルキャッシュレートを4.75%に据え置くことを決定した。 世界経済は、アジア地域の非常に力強い成長にけん引され、拡大し続けている。最近の日本の大震災は短期的に日本の生産に顕著な影響を及ぼすだ…

緊張とは・・・ −寺川奈津美−

弁護士と異動

伊藤園 震災後3日で被災地に60万本飲料水提供できた理由 「被災地にある営業所だけでなく、東北地方の営業拠点から可能な限り支援物資を提供しました。すべて各営業所が独自に判断して、飲料を配布して回りました。とにかく非常事態なので飲み物の種類を限定…

渡辺会長4・12開幕「こんちくしょう」も「しゃあない」 「いいんじゃない。もう、しゃあない。がーがー言ってんだから。電力の問題とかいろいろ何も考えないで文部(科学)大臣の何とかっていう…、副大臣か。俺はこんちくしょうって怒ったけど」 「仙谷さ…

菅直人首相が陸前高田市を視察したのは「小沢潰し」の一環らしい 福山哲郎官房副長官は、菅総理の被害地視察で岩手県陸前高田市を選び 「小沢さんのお膝元でいちばん被害が大きい場所にいって徹底的につぶす。 菅さんの大きさをみせつける。」 といったそう…

福島第1原発:高レベル汚染水、施設内に6万トン

福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出

生活と原子力04 法律とその基準

Twitter The daily olive news 菅政権は尖閣の時もそうでしたが国際問題を内政問題の延 ... 菅政権は尖閣の時もそうでしたが国際問題を内政問題の延長でしか見られない素人政治家集団です。今回も一見、原子炉等規制法64条発動で法的整合性を得たつもりです…

枝野氏、汚染水放出「相対的判断で了とした」「残念で申し訳ない」 「より高濃度の汚染水が海水に流出するのを防ぐためにやむを得ない措置だ。相対的な判断として了とした」 「了とした」の検索結果 - d1021の日記 「那覇地検」の検索結果 - d1021の日記

東京電力記者会見 2011年4月5日未明

Twitter オフイス・マツナガ 「安全」、「風評被害」、「健康に害がない」はすべて嘘 ... 「安全」、「風評被害」、「健康に害がない」はすべて嘘。「1万分の1でガンになる可能性」とか「甲状腺異常がでる割合」などのデータを公表すべきだろう。と御用学者…