https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-04-25から1日間の記事一覧

井上あさひ専用スレッド なんか先週より一段ときれいだな あさひこれ以上綺麗になってどうすんだよ。 本物の美人さんだなあさひ 素敵やな 今日のあさひはいつもより可愛いな あさひ様はどんどん綺麗になるね!!

カブドットコム証券:株価急落警報、顧客携帯にメールで

自公幹部、不信任・問責提出で一致 会談では、自民党の大島理森副総裁が1次補正予算案成立後の国会対応について「場合によっては不信任決議案や問責決議案の提出を考えないといけない局面が来るかもしれない」と提案、公明党側も応じた。 会談後、自民党の…

「彼以外ならだれでもいい」 菅首相なぜここまで評判悪いのか

福島原発で危険作業志願 高齢エンジニアたち「決死の覚悟」

原発と地域振興

原発の代わりになる再生可能エネルギーはこの国の地下に眠っている

『日本国憲法論』 P115 徳川末期に国際社会の仲間入りしたわが国は,西洋文明に正面から接するに至り,西洋思想を受け入れる中で,天賦人権思想が導入され,明治初年には天賦人権論は半ば政府公認の説ともいえるものであった。が,やがて天賦人権論に依拠す…

『憲法 2』 P322 バートランド・ラッセルは、フィルマーが、その「父権国家論」において、父親の子に対する権威から出発して、国王たちの権威を根拠づけたことに関連して、日本の神権天皇制について、次のように、書いている。

『誰が小沢一郎を殺すのか?』 P44 そこで明治初期の権力者も、その支配下にある官僚も、政治権力など歯牙にもかけないかのように、国民に印象づけようとした。自分たちこそ天皇に、ひいては国に滅私奉公する人間であるというイメージを、世間に植えつけよう…

和辻哲郎 - Wikipedia この風土という考え方こそがグローバリゼーションをとどめるための積極的な方法論である、とする評価(オギュスタン・ベルク)もある。

花組トップスター、真飛聖が退団「感謝」

TOKIO告白、DASH村でロケ中だった

Twitter @小峰隆夫 【経済政策論46】第1次補正。表面的には予備費と既存 ... 【経済政策論46】第1次補正。表面的には予備費と既存経費の見直しで財源を賄い、増税なし、国債増発なし。しかしその中身たるや、4兆のうち3兆は年金積立金の取り崩し(禁断の埋蔵…

世田谷区長選挙、区民の良識の勝利。 - 保坂展人のどこどこ日記