https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-05-21から1日間の記事一覧

【タレントが通う店・やってる店】タモリが番組の共演者と訪れるラーメン店「支那そば屋こうや」 大ぶりの手作りワンタンが入った「雲呑麺(ワンタンメン)」が有名なのだが、店を知り尽くしたタモリがオーダーするのは、野菜豊富でヘルシーな「湯麺(タンメ…

今日も☆

Twitter @豊島逸夫 本日発売の日経マネー 現場発 国際経済を読むコラムは ... 本日発売の日経マネー 現場発 国際経済を読むコラムは ECB新総裁となるイタリア人ドラギ氏について。独にとって伊が欧州圏金融のかじ取り役になるショック。http://www.nikkeibp.…

Twitter @徳永みちお やればやるほど枝野のアホ度がさらされる。RT @Re ... やればやるほど枝野のアホ度がさらされる。RT @Resia_bdragon 東電の手書きの資料とか地震当時に書かれたホワイトボードの写真とか出してきて、一方その頃の政府の会見は…みたいに…

到着! うふっ 寒霞渓 でっかい!

【ヒューマン】皆藤愛子、自分で自分を応援 どんな男性が好みか聞くと、即座にこんな答えが返ってきた。 「感情表現が豊かで、悲しい時は悲しみ、怒る時は怒る。正直に自分を出す人が好きです。逆に苦手なのは、寡黙で謎な人。年齢? 父が62歳なので、それ…

長谷部誠さんの「THE END OF LOVE」Tシャツについて整理して考えるの巻。 そして彼は帰ってきました。言葉にできない想いをTシャツに託して。