https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-07-14から1日間の記事一覧

App Storeで多数のアプリが一斉に値下げ - 従来115円のアプリは85円に

【みなおか】ショーパン専用07/14【料理対決】 マジに男できたな… 平井理央だけを実況するスレ〜【みなおか】 平井はここ数カ月で色気増したなあ すぽると見てたら なんかいい感じに熟してかわいいな 平井は最近スーパー可愛くなったな こんなにいい女だった…

経営戦略に哲学と古典が必要なわけ

「原発がなくても夏は乗り切れる」ことを恐れる経産省――玄海原発再稼働の「密室説明会」(1/3) 「原発がなくても夏は乗り切れる」ことを恐れる経産省――玄海原発再稼働の「密室説明会」(2/3)「原発がなくても夏は乗り切れる」ことを恐れる経産省――玄…

河合弘之弁護士「脱原発弁護士、大いに語る」概要(7月8日)

Twitter @soilyano 牛乳心配な方は必読。有難い人です。有難う。RT @M ... 牛乳心配な方は必読。有難い人です。有難う。RT @MATSUDA_MIYUKI: すごい調べたな〜! RT @milakaede: 実際に牛乳を販売する各社に問い合わせた方のBlogです。http://t.co/KLWYGP9

菅と孫 悪代官と越後屋みたいだ。

橋下が“カラッポ菅”大絶賛!鳥取知事は冷ややかに… 「確実に国民の声をくみ取っている。これからが大勝負なので具体図を描いてほしい。今まで誰もこんな大号令は掛けられなかった」 「吹っ切れた状態でぐいぐい進んでいけば、確実に上がると思う」

小沢一郎と鳩山由紀夫が新党立ち上げか、小沢シンパの大多数は、「小沢一郎政権」を樹立して欲しい

Twitter @dpj_how “@h_hirano 12日の産経新聞の「単刀直言 ... 12日の産経新聞の「単刀直言」で鳩山前首相が激白──民主党潰れたって構わない。私が普天間問題で危機に陥っているときの菅氏の言。「厳しい局面のときは別の大きなテーマを示せばそちらに国…

Twitter @takeharasinichi 私は経験しました。いまのところ、民衆の半分は民衆の敵 ... 私は経験しました。いまのところ、民衆の半分は民衆の敵、圧殺する側につくのです。民衆は分割され統治されています。

Twitter @takeharasinichi 本物の記者はニュースのにおいに敏感であらねばなかった ... 本物の記者はニュースのにおいに敏感であらねばなかった。ところが、新聞社自体が一番臭いので鼻が臭さに違和感を感じなくなった。そして逆に、香りに対して猜疑心を膨…

【報ステ】小川彩佳☆あやかLv.15【サブキャスター】 いい加減な放送局が全力を注ぎ込んででっちあげているニュース(らしき)番組、ということでいいですか?

Twitter @satoshithem 今までの電力足りない詐欺を古舘は謝罪しない RT @ ... 今までの電力足りない詐欺を古舘は謝罪しない RT @tokunagamichio: 報道ステーション:東京電力量西澤新社長、仰天発言!電力は余力があり関西に融通する予定。その上で東京都は…

Twitter @tuigeki 電力は国の基盤で、道路のようなもの。それが今まで9社 ... 電力は国の基盤で、道路のようなもの。それが今まで9社独占で、しかも欠陥道路だった。道路なら目に見えるけど、電気は見えないので実態がわからなかった。それが原発事故で問…

Twitter @tuigeki もう何年も前からで、妻が知らなかったはずもない。それ ... もう何年も前からで、妻が知らなかったはずもない。それにマスコミも知らなかったとしたら節穴だし、知っていて書かなかったならそれも問題。今どき珍しい前時代スキャンダル⇒「…

米アマゾン、10月前にタブレット型端末発売へ

日銀の国債引き受けをめぐる詭弁

景気悪化なら追加緩和の用意ある=FRB議長 議長は、最近の景気の弱さはいずれ過ぎ去るとの見解を維持しながらも、そうした見通しを若干後退させ、追加緩和の可能性検討により前向きな姿勢をうかがわせた。 「最近の経済の弱さが予想以上に長引き、デフレ…

新人保育者物語 さくら: 保育の仕事がマンガでわかる (単行本)作者: 村上かつら,百瀬ユカリ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

おそろ。