https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-08-30から1日間の記事一覧

タカラヅカ・スカイ・ステージ|宝塚歌劇の殿堂#1「春日野八千代」 春日野八千代 - Wikipedia 柳は緑花は紅 とは - コトバンク

Twitter @tokunagamichio 僕たちは3月15日、原発30km圏内の子供や妊婦の早 ... 僕たちは3月15日、原発30km圏内の子供や妊婦の早期避難を何度もツィートした。そして、翌日の16日には50km圏内避難を主張した。 5年後、10年後に菅政権は棄民犯罪政権だったと結…

Twitter @officematsunaga NHK処分へw。例の誤報速報問題。明日の総務会で。「 ... NHK処分へw。例の誤報速報問題。明日の総務会で。「馬淵陣営が野田に投票すると流した速報(投票後訂正)。投票結果が出る前に野田新代表誕生との速報。いずれも問題」原…

第四問 明確性と合憲限定解釈 私は、憲法判断の方法に関する学説について、 基本的に芦部先生や高橋先生の見解を誤りと断じ、 新説を述べる、というつもりで、書いてはおりませんで、 両先生の発展された学説のあいまいな部分を整理し、 概念を明確にした改…

PIMCOのグロース氏、米国債への投資縮小は「誤りだった」 グロース氏は米経済に対して一段と弱気見通しを示した。 報道によるとグロース氏は「指標をアンダーパフォームすると、帰宅し悔やんだものだ。米経済の実質成長率が2%になると考えたのは誤り…

【バロンズ】金相場に一服感?-長期的には強気相場が続く 最近、金価格が最高値を更新したことは、政府の無責任な財務政策、通貨政策を支える一助となってきた紙幣制度に対する非難の表れであり、安定的で秩序立った通貨制度の必要性を示唆している。

米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを…

Twitter @untitled_skz 陰謀がどんどん明らかになっていく。 RT @keij ... 陰謀がどんどん明らかになっていく。 RT @keijimoriiVet: ウィキリークスの新情報では、米国外交官たちが世界各国に遺伝子組み換え作物導入を勧めていた事が判明。 http://p.tl/aTLN…

Twitter @tokunagamichio チェルノブイリ当時、日本記者の「なぜ放射汚染された食 ... チェルノブイリ当時、日本記者の「なぜ放射汚染された食料を食べるのか?」という問いに、住民は「仕方ないんだ、飢えて死ぬよりはましだ。」と答えていた記事を覚えてい…

Twitter @hayato00000 RT @mikihirano 福島から放出されたプ ... 福島から放出されたプルトニウム239の放出量は76兆ベクレル!29日に開かれた原子力安全保安院のプレス発表で数値の大幅修正。6月発表時の2万3千倍。公式発表だからと鵜呑みにすると痛い目に遭…

福島原発で作業員が急性白血病により死亡…東電「作業との因果関係はない。これ以上調査する予定はない」

Twitter @nanachan77 大人のいじめの方が陰湿だ! 欲が絡んでドロドロだもん ... 大人のいじめの方が陰湿だ! 欲が絡んでドロドロだもん。。。 RT @yumikofu: がっこーでいじめはいけませんとか言っといて、大人のマスコミが公開イジメしてるんだもん。いじ…

Twitter @hamanaxis それにしても不思議なのは、岡田も仙谷もこれだけ代表選 ... それにしても不思議なのは、岡田も仙谷もこれだけ代表選で悪辣なことができて、なぜか本業の政治になると無能なところだなあ(苦笑)。思うに、マスコミじゃなく、執行部も政局…

小沢元代表、グループ統合の意向…トップ就任も 小沢グループ(約120人)は主に、衆院当選2〜4回議員の「一新会」、衆院当選1回議員の「北辰会」、参院議員グループで構成されている。小沢元代表は29日の会合で、「グループは一つになって、一から勉…

自民党も総裁を変えろ・・小池女史にしろ 小池百合子で・・・いいんじゃないか。 解散総選挙での自民党の顔としては・・最適だ。 小池百合子自民党総裁! 自民党の顔小池女史が新鮮でいいと

Twitter @officematsunaga 野田総理(まだ)、仙谷切りを決断するも、猛烈な巻き返 ... 野田総理(まだ)、仙谷切りを決断するも、猛烈な巻き返しにあう。小沢グループの処遇より、仙谷の処遇で悩む野田陣営。とは官邸記者より。 Twitter @yoniumuhibi 平野…

Twitter @olivenews 我が国では、期ズレをすると検察が大々的に強制捜査を敢 ... 我が国では、期ズレをすると検察が大々的に強制捜査を敢行し、暴力団フロント企業や脱税企業から献金を受けると首相になれるそうだ。

Twitter @olivenews 今回の野田首相選出劇は、史上最悪と云われた菅政権の失 ... 今回の野田首相選出劇は、史上最悪と云われた菅政権の失政をとにかく隠すための噴飯者達の団結だった。ここで沈んでしまえば、もう二度と浮かぶことができない人たちが手を結…

松下政経塾出身議員 一番熱心に競うのは政策ではなく演説 「地盤も看板もカバン(資金)もない政治家志望者が有権者を惹きつけるには言葉の力しかないと塾生は皆考えている。だから、塾生やOBたちは決まってものすごい量の街頭演説をこなす。しかし、主張す…

Twitter @yoniumuhibi 野田佳彦の「中産階級を大事に」論も含めて、野田佳彦や ... 野田佳彦の「中産階級を大事に」論も含めて、野田佳彦や原口一博が、若いうちからあのように、心にもないことを恰も本気で考えているように、人前で熱っぽく強調する演技が…

Twitter @officematsunaga 野田総理の評価に慎重なのは、「後ろ盾が財務省とか、漠 ... 野田総理の評価に慎重なのは、「後ろ盾が財務省とか、漠然とした話でなくて、藤井裕久元財務大臣の存在」が事務所内の評価。藤井氏も大蔵出身「最後に小沢を裏切った」…

Twitter @tokunagamichio 野田「安定した、信頼出来る、落ち着いた政治をやろうじ ... 野田「安定した、信頼出来る、落ち着いた政治をやろうじゃありませんか。」 「官僚とメディアのご意向通りに、波風立てず、野党にも迎合して、安定した政治をやろうじゃ…

永田町コンフィデンシャル ショボすぎる「新総理・野田佳彦」 大連立・大増税・原発推進--- 財務省の操り人形 民主党の結党メンバーの一人で、押しも押されもせぬ幹部の一人でありながら、代表経験はいまだ一度もなく、グループの議員も20人程度に過ぎない。…

政治未熟がまだ続く いずれにしても民主党はこの時期に「大連立と増税」を掲げた人物を代表に選んだ。ただし選んだ理由は「大連立と増税」を支持したのではなく、小沢一郎氏の政治力が強まるのを政治未熟児たちが警戒し結束したためだと言う。

失われた15年で明らかになった リーダー不在は政界だけの問題ではない|出口治明の提言:日本の優先順位|ダイヤモンド・オンライン ところで、このような、いわば、けた外れの政府・日銀の支援の結果、わが国の経済や企業はどうなったのか。 実質GDPの伸び…

フジ平井理央アナ 同僚との交際は順調も結婚にはネックあり 「彼は実家のペンションとお寺を継ぐために、いずれは石川県に帰らなければならないんです。寿退社後もフリー転身すれば引く手数多の人気アナだけに、仕事を全て捨てて男について行くか、悩んでい…