https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-10-09から1日間の記事一覧

Twitter @rika1224teruko 新しい家族を紹介します♪ 名前は考え中! http ... 新しい家族を紹介します♪ 名前は考え中! http://yfrog.com/mehwqkqj

「ヤリたい奴おったら紹介したろか」島田紳助の″都合のいい女″だった小林麻耶の苦悩 とはいえ、麻耶アナがそうなるまでには紳助さんからの強烈な追い込みがあったというのだ。 「05年の11月に発売された一部週刊誌に、麻耶が深夜に泣きながら電話している写…

「小沢事件」と「ドレフュス事件」の類似性。フランスの作家・エミール・ゾラの「私は弾劾する」で有名な「ドレフュス事件」と「ドレフュス裁判」は、自称「愛国派、保守派」が仕掛けた冤罪事件であったが、一連の「小沢事件」と「小沢一郎暗黒裁判」を彷彿…

浅野温子よみがたりIN日吉大社公式サイト

雄勝法印神楽 - Wikipedia 出羽三山・羽黒山の羽黒派の修験者により伝えられたとされ、山伏神楽の系統を継いでいる。

文化人類学解放講座「世界三大文明批評+預言詩ほか」

江沢民氏、姿現す 辛亥革命100年記念式典 江沢民前国家主席 式典で健在示す NHKニュース

ダライ・ラマが中国を批判、「うそで成り立っている」 ダライ・ラマはテレビ電話で、「私のことを悪魔と評する中国当局者もいる」とコメント。その上で、中国の全体主義的な体制下では「偽善とうそをつくことが当局者の生活の一部になっている」と強く批判し…

Twitter @msyamon 太鼓と、笛、ドラムをたたけ!官僚つぶせ!原発いらない ... 太鼓と、笛、ドラムをたたけ!官僚つぶせ!原発いらない! 子どもを守ろう!若者まもれ!!

Twitter @yoniumuhibi 米国の反格差のデモの波は拡大する。「米国の春」になる ... 米国の反格差のデモの波は拡大する。「米国の春」になるだろう。日本でも、「日本の春」をやるべきだ。?脱原発と?反TPPと?反官僚支配の運動を一つにまとめて、海の向こうのO…

首相、TPP交渉参加へ

【高橋昌之のとっておき】増税反対の与野党国会議員は立ち上がれ!

2011/10/06 郷原信郎弁護士インタビュー

Twitter @keita_adachi 想像が当たってるかもしれません。前任地旭川。 RT ... 想像が当たってるかもしれません。前任地旭川。 RT @kasumi_shiro: 裁判所公式サイトで東京地裁刑事部の担当裁判官一覧表を見ると、小沢公判の左陪席は、判事なのに単独は持って…

リトマス試験紙 明治以来の官僚支配の背景にも官僚勢力とメディアによる大衆の扇動がある。政党政治家の原敬が暗殺され、反軍演説をした斉藤隆夫が衆議院から追放され、田中角栄が「闇将軍」となった背景にもそうした事情がある。 小沢陳述はそうした過去に…

Twitter @Ani2525 フード・インクというドキュメンタリー映画は絶対に借り ... フード・インクというドキュメンタリー映画は絶対に借りてきてね。これから外国の食品産業が攻勢をかけてくる。御用学者の唐木英明が切り込み隊長なのだろう。そうしてモンサン…

放射線被ばくを舐めているこの国の指導者たちを国民は拒否すべきだ 真実を直視し、ごまかす事無くそれに取り組む勇気ある指導者がいない。 その間に情勢が悪化し、そのツケが最後は国民に跳ね返ってくる。 これがこの国の政治の繰り返しであった。 そしてそ…

【転載:災害で儲かるマッチポンプ企業】『第二、第三の「フクシマ」』プルトニウム排出薬で、原発事故がおこるほど米倉経団連会長の住友化学と福島・欠陥?原子炉マーク1のGEが大儲け『インフルエンザ→ワクチンの構図』

Twitter @chan_dora 上関原発:筆頭株主の山口県が株から手を引いたというこ ... 上関原発:筆頭株主の山口県が株から手を引いたということは、中国電力にはかなりの痛手。原子炉設置許可が降りていない強行工事を事実上後押ししていた県知事も退任を前に原…

Twitter @paozousan 神奈川県の黒岩知事が「4年間で200万戸分の太陽光パ ... 神奈川県の黒岩知事が「4年間で200万戸分の太陽光パネル設置」するという公約を「あのメッセージは役割を終えた。忘れてほしい」と撤回。神奈川県民としては、貴方が知事…

虎の子空母もリストラ検討=「ジョージ・ワシントン」対象−財政赤字で逆風・米海軍 莫大(ばくだい)な費用が掛かる原子炉の核燃料交換時期の延期や、現在の空母11隻体制を10隻に減らす案が浮上。横須賀基地(神奈川県横須賀市)を母港とする「ジョージ…

ボリショイ劇場 改修終え公開 NHKニュース 改修工事は、開館当時の様子を復元することを目指し、ホールでは、ソビエト時代につけられたソビエトの国章がなくなったほか、内装も赤と白の基調に金ぱくをふんだんに使って飾りつけられ、いすなどに使われている…

旧知の記者に「この裏切り者!」市川猿之助を取り込んだA子さんの存在 登壇者たちの笑顔とは裏腹に、周囲の弟子たち、関係者、特に藤間流の人間や家族は、苦渋の思いで会見を見ていたという。

フジの先輩もびっくり“4代目”竹内友佳アナはSキャラの超大物 「エリマキトカゲみたい」フジ新人アナに先輩の厳しい突っ込み