https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-10-23から1日間の記事一覧

Twitter @paku_ldv 宙組さん観てカナリア観て全ツ観て、無事に新幹線ビール ... 宙組さん観てカナリア観て全ツ観て、無事に新幹線ビールなう!楽しかったなー。

荒通し 演出家の先生や振付の先生方が仰るに、 もう現役の宝塚の「生徒」ではなく、 外に出てそれぞれ女優だったりダンサーだったりするのだから、 要所要所揃えるところは揃えるけれど、 あとは多少バラバラでも個人の個性でもっと個性的に、 http://d.hate…

秋の都大路を華麗に 京都・時代祭 京都で時代祭 秋の都大路彩る NHKニュース

増資公表前に空売り 監視委が調査 NHKニュース 東京電力など大手企業3社が去年行った公募増資を巡り、多額の資金を運用する複数のヘッジファンドが、増資の公表前から3社の株を大量に空売りしていたことが関係者への取材で分かりました。空売りによって、…

お祝い〜 青山祐子さんのお宅にお招きいただき、行ってきました NHK青山祐子アナ 神田うのの影響でセレブ生活まっしぐら 新居は都内でいちばん高級と名高いマンションの、家賃約200万円の部屋だという。 「4〜5年前だったでしょうか。有名人やセレブでもなか…

たくさんの黄色いコスモス☆ 名城公園ガイドブック ウェスティンナゴヤキャッスル

Twitter @okaguchik 民法から,ついに「懲戒場」という言葉が消えます(^_ ... 民法から,ついに「懲戒場」という言葉が消えます(^_^) 民法822条1項「親権を行う者は、必要な範囲内で自らその子を懲戒し、又は家庭裁判所の許可を得て、これを懲戒場に入れ…

修道法曹会の発足 弘中弁護士が会長に就任

Twitter @jefftoshima 彼のシンガポールの豪邸内はキティーちゃんだらけ。RT ... 彼のシンガポールの豪邸内はキティーちゃんだらけ。RT @miyazigold: ジムロジャーズ来日ですか。2009年11月の来日セミナーで「ゴールド」と「サンリオ」を薦められて買ったの…

Twitter @samsonod レスター・ブラウン『今年は穀物の収穫を1億トン増やす ... レスター・ブラウン『今年は穀物の収穫を1億トン増やすことは難しそうだ。これでは最近のかなり危うい穀物の需給バランスを維持することもできないだろう。穀物備蓄分を取り崩…

Twitter @tuigeki こんなのまったくダメ。橋下のいい応援団。守旧派が一致 ... こんなのまったくダメ。橋下のいい応援団。守旧派が一致団結して押しやすい候補なんて最悪。こういうのに有権者は反発する。投票するのは有権者。この期に及んでこんなことして…

池田市長の倉田氏、大阪府知事選出馬に意欲 建設会社社長の羽柴秀吉氏(62)も立候補の意向を示している。

大阪府の橋下徹知事は、本来、地味で地道であるべき府政と大阪市政をオモチャにし、無責任だ

Twitter @rendaico 売国奴がのさばり、在地土着のハト派系議員の米びつが根 ... 売国奴がのさばり、在地土着のハト派系議員の米びつが根こそぎ洗われる。東京地検の捜査は売国奴の米びつには向かわない。向かってもすぐに免責する。何度も見て来た構図である…

Twitter @hasegawa24 「桁外れのデタラメ」を、ちょっと複雑な手口で、という ... 「桁外れのデタラメ」を、ちょっと複雑な手口で、という典型です→ 資源エネルギー庁があっさり認めた「東電に返済義務はない」−−復興増税を国民に押し付けながら銀行と株主を…

【高橋昌之のとっておき】たばこ増税も容認? 与党にすり寄る公明党 私はこのコラムで復興財源としての増税に反対してきました。しかし、民主、自民、公明3党による協議をみていると、増税ありきの与党ペースで進んでいるように見えます。公明党が与党にす…

Twitter @tokunagamichio 1972年退陣表明で佐藤総理は「偏向的な新聞は大嫌い ... 1972年退陣表明で佐藤総理は「偏向的な新聞は大嫌いなんだ」と新聞記者を追い出しTVで会見。 2008年「消えされこの犬め!」と靴を投げられたブッシュ記者会見。 2011年読売記…

Twitter @itoshunya さらに彼は重大な嘘をついた!@st7q 本日のNH ... さらに彼は重大な嘘をついた!@st7q: 本日のNHKスペシャル「食の安全…」、製作者の意図が見え見えだったので、切れ切れにしかみなかったが、ひどい番組。イオン執行役というのがどうして…

美味しい盛りつけ方。2 最初、お箸を持って、そのままお皿にのせようとした私に先生が、「それはあかんっ!」と。 両手を使うことが大切だそうです。 ごぼう と にんにく 最近、おかずのクッキングの料理本スタンドを使っているのですが、とっても便利です!

サントリーザ・プレミアムモルツ《黒》 350ML × 24缶出版社/メーカー: サントリービア&スピリッツ 株式会社メディア: クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る名古屋城 | S☆1 | TVでた蔵 名城公園のコスモス畑も見ながら久屋大通公園の並木道を抜け鶴舞公園で…