https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-11-08から1日間の記事一覧

2011/11/07 ダライ・ラマ法王自由報道協会記者会見 まず一つが『ヒューマンバリュー、人間の価値』ということです。 そのためには、Self discipline、つまり自己規律。そして責任を持つということ。そして他を思いやるという気持ちです。 宗教にはそれに伴う…

Twitter @patrasche_dog 枝野本人の弁明「ただちに影響がないは7回しか言ってな ... 枝野本人の弁明「ただちに影響がないは7回しか言ってない」 http://www.youtube.com/watch?v=ftG5epYmd2U&feature=player_embedded うぅ〜ん、7回も言ってたのか。許せん…

Twitter @tokunagamichio 原発事故が発生した時の日本の中枢に、政治哲学もないバ ... 原発事故が発生した時の日本の中枢に、政治哲学もないバカが総理で、エセ弁護士「ただちに問題はない枝野」が官房長官で、血が通わないロボット岡田が幹事長で居た。とい…

痛いニュース(ノ∀`) 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品

季節限定発売! いちごミルク風味で華やかなピンクのコーラ「ペプシ ピンク」

三田「鉄 ZEN」 ウニとアボカド焼き 特選リブロースステーキ300g

Twitter @okaguchik 東京大学オフィシャルネクタイ http t.co ... 緑会は,法学部だけの会で,我妻栄が,自分の奥さんの名前をつけたんでしたね。わが妻「緑」が栄えるようにと・。

Twitter @okaguchik 民事訴訟マニュアルは,1回目のゲラが,今月中に自分の ... 民事訴訟マニュアルは,1回目のゲラが,今月中に自分のところにくるようです。それから何度かゲラの往復があるので,年内の出版は厳しいそう。この本には,おまけで,民事訴…

震災復興チャリティイベント 日本経済を元気に!投資業界最大規模のチャリティイベント 日本SAIKOH 2011 ジム・ロジャーズ 私が投資で成功しつづけたのは、自分の感情に左右されることなく、事実に基づいた現実の分析と将来への予測を行い続けてきたことにあ…

NY金、1カ月半ぶり高値 終値1791ドル 投資家のリスク回避志向高まる

オリンパス株に売り注文殺到 NHKニュース オリンパスが過去の損失を先送りしていたと発表したことについて、東京証券取引所では「けさの発表では、詳しい内容が分からず、有価証券報告書の虚偽記載など上場のルールに違反しているかどうか確認できない」とし…

Twitter @takeharasinichi 副島隆彦氏が中国人女性に「本音を言ってみろ、日本人を ... 副島隆彦氏が中国人女性に「本音を言ってみろ、日本人をどう思っているか?」 彼女は答えた。「みんなうつ病です」。 ウォルフレン氏も言っている。この国は「うちひし…

対米隷属VS対米自立の2派の構図 対米隷属VS対米自立の2派の構図が鮮明になりつつある。 頃合いを見計らって第2の尖閣で矛先を中国に変え、反TPP反米世論に終止符、というシナリオがあるそうだな。 「やっぱり、日米同盟って大切だね」。 って、このいつもの…

【TPP交渉参加】与党PTかみ合わず 結論に至らず「首相一任」も

Twitter @h_hirano 故西岡参院議長が野田政権について予言。「代表選の演説 ... 故西岡参院議長が野田政権について予言。「代表選の演説が若い人の心を掴んだという人もいるが、ああいうのは一国のリーダーがスピーチに盛り込むべきものではない。この政権は…

Twitter @h_hirano 7日の日刊ゲンダイにこういう話が出ている。西岡参院議 ... 7日の日刊ゲンダイにこういう話が出ている。西岡参院議長の葬儀に菅前首相が現れたのは霊柩車が国会議事堂を回るために出た後のことだったという。菅氏としては西岡氏にだけは…

Twitter @Thouartmore 日経新聞の不定見といふより、迎合主義、日和見主義、差 ... 日経新聞の不定見といふより、迎合主義、日和見主義、差別主義にとことん嫌気がさす。以前、いまの職場にきたとき、半年間、日経をとつたことがある。よかつたのは、美術記…

橋下徹氏は権力欲を満たすためには自身のお子さんまで利用する。「絶対的な権力は絶対的に腐敗する」 橋下徹大阪維新の会代表は自著『まっとう勝負!』小学館で、こんな風に政治観を述べています。 「なんで『国民のために、お国のために』なんてケツの穴が…

【次代への名言】温故知新編(39) 「君主というものは、己のためではなく、己を選んだ者たちの幸福のために選ばれるのだ」(クセノフォン『ソクラテスの思い出』) 「すべて支配は、支配され、その対象となる者のためにこそ、最善を尽くすものなのである…

北山詩織、12年東レ水着キャンギャルに 【360°パノラマ】東レ、12年キャンギャルは16歳・北山詩織さん お誕生日おめでとう☆

とくとくちまき祭り