https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-03-03から1日間の記事一覧

全国で頻発 地下水異常 そして現在、不気味な動きをしているのが琵琶湖だ。09年12月下旬、琵琶湖環境科学研究センターの潜水ロボット探査により、琵琶湖北部の水深90〜100メートルの湖底から土砂が噴き上がっているのが発見された。 「この異変はい…

いい湯だなぁ!!

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1743 ぴろりんの長めコメント。 今日はストレートなぴろコメ。 ぴろコメ多め 寛子も喜ぶ♪ 来週も笑ってるね ぴろりん 素の方が低くていい声なんだよね。<ぴろ

EU首脳会議が閉幕、3月中に救済基金規模決定へ 〔情報BOX〕EU新財政協定の概要

3月3日「最高裁事務総局・検審事務局のイカサマ発覚」にうろたえる最高裁・野田政権・大メディア!

【話題の本】『襤褸の旗 松下政経塾の研究』出井康博著 この塾出身の政治家には、ある共通した感じがある。本書の表現を借りれば「見栄えや要領は良いが、中身がない。目立つことばかりやっていて、何となく信用できない」という線の細さだろうか。 塾生たち…

Twitter @HiroNicoK 本澤二郎?「問題はなぜ仙谷一派が小沢排除で突っ走った ... 本澤二郎?「問題はなぜ仙谷一派が小沢排除で突っ走ったかです。権力を握るために、実力者の小沢一郎を抹殺しようとしたのは確かでしょう。しかし、それ以上に大きいのは、旧勢力と手…

Twitter @yoniumuhibi SPEEDI隠しの件をマスコミがバラしたら、枝野幸男 ... SPEEDI隠しの件をマスコミがバラしたら、枝野幸男に対する世論の非難は轟々で、枝野幸男は確実に失脚、経産相辞任はもちろん、党の役職にも就けなくなります。今後の代表選出馬の…

Twitter @yoniumuhibi 橋下徹の目的は権力、そして最終目標は左翼と弱者の地上 ... 橋下徹の目的は権力、そして最終目標は左翼と弱者の地上からの殲滅。とても分かりやすいし、ヒトラーとよく似ている。いわば右翼の理念型。その最終目標へ素早く到達するた…

Twitter @yoniumuhibi 野田佳彦と主流派の腹は、当選1回の小沢系の新人議員を ... 野田佳彦と主流派の腹は、当選1回の小沢系の新人議員を落選させ、自民党で落選待機組の元職を復活させて、選挙後に民主+自民の大連立を仕上げること。保守合同。事実上、民主…

小沢氏、政界再編に言及「安定政権必要」 極秘会談に不快感「こそこそするな」

“一番長い日”羽生二冠が全勝 NHKニュース 対局を終えた羽生さんは、「A級順位戦の全勝は、かなり難しいことだと思っているので、できてよかった」と述べ、「ことしは名人400年の節目の年なので、コンディションを整えて、大舞台にふさわしい将棋を指した…

北野天満宮「梅苑の梅」

【めざど】愛子・侑里・夕貴・さおり 20120303(土) ヤマサキがかわいくなってるんだが

【トモポン】本田朋子 専用【ともると】 なんか最近、スゲェ〜かわいくないかい? 中野美奈子、生野陽子、本田朋子 「一方的に長谷部に捨てられたクチ。彼はドイツに日本人の彼女がいるみたいですね。別れたことも長谷部のほうが切りだし、破局も長谷部がマ…