https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-05-04から1日間の記事一覧

戦闘機F35:日本への売却額は8000億円 米国防総省

杉井光・岸田メルコンビ再び!「楽聖少女」が登場!電撃文庫5月新刊購入特典のお知らせ(5月4日) ファウスト (朝日文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1994/03/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (18件) …

Twitter @ken2548 武田邦彦> 科学が人間を幸福にしてくれることな ... 武田邦彦> 科学が人間を幸福にしてくれることなど無い。もし科学が幸福にしてくれるということと科学が進歩するということを組み合わせると、人類は★絶滅の直前にしか幸福にならない。そ…

Twitter @honnosense @saizou9 3.11は【馬脚が表れた日】ですじ ... 3.11は【馬脚が表れた日】ですじゃ(-_-;)佐々木俊尚氏といい、茂木健一郎氏といい、3.11前だったら立派なオピニオンリーダーだったのが、あっという間に正体が露になってもうた次第(でも…

報告書「虚偽と知らず提出」 陸山会事件で元特捜部長ら 田代検事は、「検事から『11万人の選挙民の支持で議員になったのに、うそをつけば選挙民を裏切ることになる』と言われたのが効いた」と石川議員が語った――などの実際にはなかったやりとりを記載した…

Twitter @h_hirano このところ財務省批判ブログ、批判本が相次いでいるが、 ... このところ財務省批判ブログ、批判本が相次いでいるが、今まで財務省側に立っていたはずの新聞社もそれに同調をはじめた。形勢が不利になりつつあるからだ。これに対し、財務省…

Twitter @tokunagamichio ?5月2日経産省前テント、瀬戸内寂聴さん「私はね、戦 ... ?5月2日経産省前テント、瀬戸内寂聴さん「私はね、戦争を体験しています。その時はね、素直な人間だったから情報を全部信じていたの。だから勝った勝ったと言われれば、それ…

Twitter @yjochi 日テレも、河上某を、そろそろ切る時じゃないか。老害が ... 日テレも、河上某を、そろそろ切る時じゃないか。老害が切れない体質なのかもしれないが。笑

Twitter @BarlKarth 法律学の教科書が縦書きから横書きになったころから,教 ... 法律学の教科書が縦書きから横書きになったころから,教科書の水準低下が始まったように思える。たとえば刑法の前田。

Twitter @okaguchik 質問:弟が死んだので葬式を出してやりました。葬式の費 ... 質問:弟が死んだので葬式を出してやりました。葬式の費用って,弟の相続人(弟の子ども達)に請求してもいいですよね。 名古屋高裁の答え:請求できません!!(キッパリ) …

「ベルサイユのばら」誕生 漫画に感動、仏の業者が開発

恋患い 古くには、平兼盛(たいらのかねもり)が詠んだ「しのぶれど色に出でにけりわが恋は ものや思ふと人の問ふまで」という句があります。

「愛してるって言って」塩谷瞬のモテ技判明!! 二股交際を可能にしたデートテク

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120502#1335968753

加藤綾子 『EXILE』を手玉に取る魔性人気ナンバー1アナ 「そんな、女の扱いに手慣れたTAKAHIROが夢中になっているのが、フジテレビの加藤綾子アナ(27)なのです。特注の高価なネックレスや腕時計を贈ったりして、プレゼント攻勢をかけている最中のようです」(…

Twitter @yjochi 視聴者のなかには「3Dテレビで見てるんだが画面から飛 ... 視聴者のなかには「3Dテレビで見てるんだが画面から飛び出てきて、顔に当たった」という人までいた。←驚→【エロすぎ】生放送中フジテレビ美人女子アナ・秋元優里のオッパイが大きす…