https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-05-05から1日間の記事一覧

『善の研究』 P112 我々が普通に純機械的自然を真に客観的実在となし、直接経験における具体的自然を主観的現象となすのは、凡て意識現象は自己の主観的現象であるという仮定より推理した考である。しかし幾度もいった様に、我々は全然意識現象より離れた実…

「iPhone 5」今秋リリースか 米国のITニュースやアナリストが予測

It Worked for Me: In Life and Leadership作者: Colin Powell出版社/メーカー: Harper発売日: 2012/05/22メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログを見る

起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆 関係者によると、報告書は全部で約20ページあり、政治資金収支報告書の虚偽記入について、元代表と石川被告らの共謀を肯定する要素と否定する要素の両論が併記されている。当時の副部長が特捜部長だった佐久…

Twitter @yjochi 特捜部が、人を罪に陥れる、犯罪製造機関であることを、 ... 特捜部が、人を罪に陥れる、犯罪製造機関であることを、報告書は克明に示している。もう、終わったな。墓穴掘って自滅。 Twitter @yjochi 今となっては。“@motoken_tw 自爆テロ?…

2012/05/02 経産省前テントでのハンスト(瀬戸内寂聴氏、澤地久枝氏)インタビュー中継

国内の原発50基すべて停止へ NHKニュース

Twitter @yoniumuhibi 戦時中と同じなのは、国がウソを報道して国民を騙してい ... 戦時中と同じなのは、国がウソを報道して国民を騙していることだ。大本営が戦争の真実を伝えなかったように、政府とマスコミはウソばかり流した。メルトダウンはしていない…

Twitter @yoniumuhibi われわれの世代に生きやすい環境を与えるため、戦後の人 ... われわれの世代に生きやすい環境を与えるため、戦後の人々が苦労して憲法の権利を戦い取ってきた歴史が確実にある。有斐閣の「ジュリスト憲法」に詳しく出ていた。戦後民主…

Twitter @h_hirano 作家の三好徹氏は野田首相について次のように述べている ... 作家の三好徹氏は野田首相について次のように述べている。「野田首相は民主党の代表ではなく、財務省の代表にしかみえない。財務省のために政治生命を賭している。そんな政治家…

グロース氏:米国では構造的雇用破壊、貿易・通貨政策変更を グロース氏は4日、ブルームバーグラジオのインタビューで、「雇用は構造的に破壊されている」とし、この日発表された雇用統計は「米経済には雇用を生み出す力が無い」ことを反映していると述べた…

4月の米雇用は11.5万人増に減速、民間の伸び1月の半分以下

真飛聖、楽しい“女子1年生”! 初スカート、ナース姿が新鮮 真飛聖、好きなタイプは「武士みたいな人」 未婚女性しか在団できない宝塚を退団すると結婚も解禁になる。真飛は「新しい仕事を始めたので今はそっちに気が向いています」と現在は願望はないと明か…

チョコレートファウンテン