https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-05-30から1日間の記事一覧

北川景子、“腐女子”を自称「普通の男の人がカッコよく見えない」 最近では宝塚観劇に夢中で「普通の男の人が全然カッコよく見えなくなってくる」 「カッコよく見え」てたら異常。with (ウィズ) 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/…

陳光誠氏が米紙に寄稿、「中国最大の課題は法の支配」 「中国に欠如しているのは法ではなく、法の支配だ」 「中国の政治的安定は、まさに法の支配を発展できるかにかかっている」

情報BOX:中国の最近の景気刺激策

【野田・小沢会談】小沢氏「首相も私も言動に責任持つのは当然」 NHK番組で 消費税増税をめぐる党内の意見集約については「一方的に質疑を打ち切った。民主的なやり方とは思えない。政権公約は国民に約束しており、これほど重いものはない」と強調した。 …

秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産

ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携

大飯原発再開 地元の判断得て決定 NHKニュース 政府は、30日夜、総理大臣官邸で、野田総理大臣と藤村官房長官、枝野経済産業大臣、細野原発事故担当大臣らによる、大飯原発の運転再開を巡る閣僚会合を開きました。 この中で、野田総理大臣は、関西広域連合…

小沢裁判は政治的謀略だ! 平野貞夫×山崎行太郎

Twitter HiroNicoK 小沢事件の「黒幕 小沢事件の「黒幕」の一人は黒川弘務・法務省官房長だ!森ゆうこ議員が著書『検察の罠』で見解を激白! http://www.asyura2.com/12/senkyo130/m … 「仙谷由人の名前をだしたら動揺した」「常に黒川氏の話題には仙谷由人…

Twitter tokunagamichio 【TBSテレビで仙谷 【TBSテレビで仙谷由人政調会長代行は、小沢元代表が消費税増税関連法案に「賛成というわけにはいかない」と表明したことについて「野田政権そのものを否定するかのような論理だ」と小沢氏を批判した。】そうなん…

首相と小沢氏 会談は平行線 NHKニュース

Twitter tokunagamichio しかし、松下政経 しかし、松下政経塾って凄い!アメリカのスパイも、中国のスパイも、両方の面倒を見るとは! RT @nanachan77 前原のスパイは、意外性がないっしょ! RT @tokunagamichio【「彼がスパイ…」驚き戸惑う松下政経塾同期…

Twitter HiroNicoK RT @nyantomah 【新自 【新自由主義者の見分け方】彼らは、徹底して【職人】を嫌う。なぜかというと新自由主義者にとって介入できない【聖域】を職人が持っているからだ。だから【徹底したIT化】で、この職人の聖域を解体しようと目論む…

【父の教え】バイオリニスト・前橋汀子さん 日本文化を追求する精神 父親の正二さんは西洋音楽には興味がなく、趣味は日本の伝統芸能の鑑賞。歌舞伎や文楽、そして新派まで、生の舞台を見に足しげく出掛け、日本の伝統文化をこよなく愛した。 後年、前橋さん…

兵庫県の山中で「カレーの匂いのする茂み」その正体は… 「うーん、モグラのニオイ!?」。中野美奈子アナが顔をしかめて謎めいた感想をもらすと、司会の小倉智昭が口を挟んだ。「(中野は)ヒドイんですよ。さっきはオグラのニオイ、加齢臭だって言ってたんで…

雨と雲のお話