https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-12-03から1日間の記事一覧

第208回 原理原則 原理原則があるからこそ、そこからのブレの必要性と許容性も判断できるというものです。 原則修正パターンはなにも答案を書くときに必要なだけではありません。人間として生きる上での原則は何か。何が自分にとって一番大切な価値基準なの…

小川彩佳のあやかステーション part344 若いようでいて、ずいぶん落ち着いてるよね? 入社何年目なの??

あさひ/智美/正代/寛子 ◆200 「あなたがほしい…」何人の男がそう思っていることだろう… なんだか今年ベスト5に入るくらい綺麗なあさひ 2人とも品があって美しいなぁ 女の人みんなこんな感じだとよいのに... 何かの前触れなのか、あさひの衣装は… 矢内理…

諏訪の夜明け前

宝塚エリザベート総合スレ 9 梅田の宙コンビ見たけど、ズンコトートのハナシシィへの愛情・半端なかった。 だから最後のダンスも欲しかったけど、それよりもズンハナで昇天が欲しかった。 あのずんこがあんなに愛に溢れたハグをするとは・・・ 同じく。 ず…

Twitter / gm20120229: 春野さんの演技が日替わりなのはデフォですが、花總さん 春野さんの演技が日替わりなのはデフォですが、花總さんは一路さんには身を委ねる、春野さんにはぶつかって行く感じでした。 Twitter / 160g4g14g2g: 生のお姿をみても生身の人…

長い旅路の果て…ではなく、途中 こんなふうに現在と過去をシンクロさせて懐かしむことが正しいのかどうか、もし正しいのだとしたらこのガラコンの意義はどこにあるのか、過去を振り返ることからは何も始まらないんじゃないのか…というようなことを悶々と考え…

阪急梅田、新施設の「祝祭広場」を結婚式場に活用

チーズフォンデュ 日本のものより白ワインが効いているので香りが高くて、より深い味わいでした!

参加者が均質な市場、不安定化のリスク高める=日銀総裁 白川総裁は、「金融危機の傷は癒えていない」として、金融危機の要因のひとつであるバブルが発生するメカニズムについて見解を披露した。市場参加者は「ケインズ卿が指摘するように、他の参加者の考え…

CD CD

姿月あさと、4年ぶり新作アルバム 秋元康氏が書き下ろし 「ディナーミュージカル」は、姿月のディナーショーを見て感激した秋元氏が姿月のために作詞から台本執筆まで手がけた新ジャンル。 アルバムは2部構成で、前半の8曲はミュージカル部分。華やかなス…

千秋楽です! 昨日おささん(春野さん)が終演後にご挨拶で仰っていたお言葉 「更に深みと高みを目指して」

家族の会話 法事はなぜやるのか 天国や地獄について あの世にいる人が楽になる。 また子孫が善行を積むともっと上に行ける。 執着のある重い人は自らの重みで堕ちていく。

北米映画興行収入トップ10 北米映画興行収入=「トワイライト」が1位、世界興収280億円

やっぱり眠れない… ラベンダーも香ってますが…

ランニングシューズ、いい感じです!

検索件数4000万件「未来の党」異常人気

「地元製造業のことを考えているのか」 嘉田新党「卒原発」で滋賀経済界との確執再燃