https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「加藤紘一氏は日本人か」 地村さんが抗議FAX
加藤の乱」てのもこいつ一人の時代錯誤の権力欲が引き起こしたものだよ。
前夜に載った産経の写真を見よ。
(「前夜に撮られて朝刊に載った写真」の間違い。)
加藤氏、拉致被害者「北に返すべきだった」発言で釈明
加藤紘一オフィシャルサイト

2002年の政府の対応が、安倍官房副長官(当時)の主張によるものではなく、福田官房長官(当時)の主張する内容であれば、小泉首相(当時)の行った歴史的な会談がその後も大きく展開し、かつ拉致問題ももっと大きな進展を見せていたはずだという趣旨を述べたものです。

加:また来てくださいといったら、何度も何度も交流したと思いますよ。

北朝鮮のテロ支援国家指定解除について

当時内閣官房副長官であった安倍晋三氏と中山恭子首相補佐官が、
彼等を北朝鮮へ帰さないと強行な態度で約束を破りました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080515#1210809953