https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【サンプロ】テレ朝・小川彩佳5【やじプラ水木金】

彩佳は言動でいい意味のボロがでちゃってるよね。黙っていれば崇高で優雅
なお嬢様に見えるのに。

うむ、その通り

ドジっ子の美麗な女子アナ。。。。萌えるエッセンス満載♪

動いてる彩佳は最高に綺麗で可愛い

今日の黄色彩佳も凄く美しかったな


男はね、女より見かけに拘るんです。
子供の頃は顔で選び、段々大人になるにつれてオッパイに興味津々になり、お尻や脚に関心が移っていきます。
それからエロじじいは「うなじ」とか「首筋」とかぬかします。(笑)
でね、フツーの男からすると女性に声をかけるのは結構勇気がいるから、顔はほどほどがいいんですよ。
それでいてオッパイやお尻が大きかったり脚がきれいであったりしてほしいんです。
だから、緑野こあらなんかも「何で日本の男はオッパイが大きいだけの頭のユルイ幼児体形の若い女ばかり好むんだ!」と不満を漏らしている。
でもそんなのは「モテる」とは言わないんですよ。本来は。
モデル系の人でも周りをチャラ男が取り囲むからイイ男は寄り付きにくいですよ。
だから、美人はその美に相応するだけの内容を備えてないと不運に見舞われます。
これが「美人薄命」たる所以です。
ま、大切なところだと思ってメモをとって寺崎の紙を見ても何も書いてないし、「ん?」と思って様子を窺っても特に注意しているわけでもない。
また、田原が小沢新進党を潰さなかったとすれば何万人もの人が命拾いしてるかもしれない。
そういうところをよーく見てね、男を見る目を養うのが先決だと思うよ。<彩佳ちゃん