https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

花組全国ツアー『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea』(2)

最初にロメロを良いと思ったのは、別邸での夜会の場面の立ち姿で、
私の観たい・私好みの、男役の上着ラインが、実に綺麗に見えた。
「ただまっすぐ立っているとき、どんな男役に見えるか」
というのが、究極的な試金石みたいなものだと私は常々思っていて、
今回のロメロには、その点で「!」と心惹かれるものがあった。

どちらを向いても型の見事な二枚目が並んでいて

その後、エリオとエバも危険な恋に身を投じるのだが、
エバを愛人にしていた(「妻」でないところが良い!)ロメロは、
これを看過できず、自身の愛と誇りを賭けて決闘を申し込んでくる。

ここでロメロのほうの内心が吐露される場面がほぼ無い

ロメロみたいに誇り高い大人の男が苦悩するところって、
観てみたいではありませんか(殴)!