https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

タカラヅカ・スカイ・ステージ|タカラヅカニュース

柚希 礼音
(相手役の夢咲ねねちゃんについて)なんかやっぱり組替えしてきて、こう、やっぱりへんなところ見せたくないていう気持ちがずっとあったみたいで、ポイなと思って、そう思ってて言ったら、その日もちょうど正塚先生に同じこと言われて、そしたら次の日、もうねあのなんか凄い可愛く綺麗にして、そういうこととかなしに、ビシッと縛ってね、本気で来たんですよ。スッゴイ、いつも本気で来たのに、恥ずかしいとか、もう、落ちるとこまで落ちたなこの人っていうのを初めて見て、心がバーンて、こう、当って砕けろみたいに毎日やってきて、結構感動したんですよ。なんかもうそういうのはもうバレるんだなと思ったみたいで、取り繕っても。