https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

エビちゃん 結婚と同時に芸能界引退か

 「彼女は、以前から、双子の妹の家庭が円満なことをうらやましがり、周囲に結婚願望をしきりに語っていた。ILMARIについては、『結婚したい人にやっと出会えた』と親しい関係者にうれしそうに語っていたそうです」(ファッション誌関係者)

 「ファッション誌『CanCam』で3トップを張った山田優は俳優の小栗旬押切もえは巨人の野間口投手との交際が報じられ、公の場に登場するたびにそれなりに話題になった。ところが、エビちゃんには浮いた話がなかった。CMで共演した俳優の坂口憲二との熱愛でも盛り上がれば良かったが、エビちゃんに全くその気はなかったようだ」(先の芸能ライター)

人気モデルにしてこうでしょ。<彩佳ちゃん