https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ヒステリックな日本は「日本病」に突入する。英国系シンクタンクに寄稿。

 自民党幹部のお話。
しかし、どうして右も左も民主党びいきなのだ?
 とくにマスコミはひどい。
 それに影響をうけての、テレビに登場する評論家やらコメンテーター。
 民主党が政権をとれば、本当にバラ色の日本がくるとおもっているのだろうか?

民主の鳩山も、小沢も、岡田も、ヒステリックなんだな。心理学的にいうと、幼児的な攻撃性癖がある。

ということで、『ヒステリックな日本の日本病」』というコラムを、英国系のシンクタンクの専門誌に寄稿しました

「うちのおじいちゃんは偉いんだぞ」と言ってお山の大将をやっておった洟垂れ小僧が大人(小沢)に引き摺り下ろされようとしてべそをかいておるのだが、その仲間になることで甘い汁を吸ってきた連中が慌てている。
そして、とうとう売国行為に出たというお話。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090629#1246226250
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080405#1207397599
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080911#1221132327
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090330#1238365327