https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

島本真衣
2年半担当してきましたが、今日でやじプラを卒業することに
なりました。古澤さん、本当にありがとうございました!!
今オンエアを終えてジワジワと淋しさに襲われています。
悲しいです゜。(p>∧<q)。。
彩佳ちゃんとも一緒にやじプラ担当出来て楽しかったよ♪
ありがとう!!
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、番組は離れますが、
お仕事以外でも(特にゴルフ☆)宜しくお願いします。

古澤琢
今日で島本アナが卒業です。淋しいっす。
2年半の間、毎朝一緒だったので、もはや家族感覚でした。
カワイイ妹分のまいぷは10月からゴルフ中継を担当するそうです。
今度ゴルフ行こうね。本当にお疲れさまでした。

小川彩佳
島本さん、2年半お疲れさまでした!!
テレビ朝日の朝には島本さんのホンワカ笑顔が不可欠なのに・・・!
いち視聴者としても本当に淋しいです。
私もあと1日!!明日は最後のO.A.、がんばります。

大木優紀
島本さん、お疲れさま!!
他の仕事も重なって、体力的にもキツイだろう時も、
皆さんご存知のようにいつでも笑顔でした。
強くて、優しい女性です・・・。

加藤泰平
島本さん、おつかれさま!
まいぷは同期で、朝早い悩みとか、色々しゃべれたので、
正直さびしいです・・・。
ゴルフ中継、大変だと思うけどがんばって!!
あ・・・、本人に直接言えばいいか・・・。

加藤真輝子
島本さん、短い間でしたが、ありがとうございました。
私はスタジオに入ることはありませんでしたが、
陰ではいつも島本さんに支えていただいていました。
これからもいろいろ教えてください!!