https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

愛と青春の、初体験☆
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html

ジャーナリストの内田誠さんのお嬢様が宝塚に入団され

好感度アップですね♪

ザ・宝塚を髣髴とさせるような、真っ赤なじゅうたんの大階段と、シャンデリア!
優雅な気分に一瞬にして包まれます。

空調には香水が混ぜてあります。

お客さんたちは女性ばかりかと思いきや、男性も多く、
その比率は7対3くらいでしょうか。
老若男女、さほど偏りがないのは意外でした。

大劇場の場合、駐車場には全国からやってくる観光バスがいっぱい停まっていて、団体客も多く、身構えることなく入っていけます。

ラインダンス

毎年3〜4月にある大劇場公演で初舞台生はデビューします。
同期全員揃うのはこれが最後で、口上とロケットには感激します。

団員たちの織り成す一体感がもつパワーの凄まじさ!

ひとつひとつが圧巻で

誰一人手を抜いている者がいないのが特長です。

合図と共にポンポンを手に一緒に踊ったり…。

トップスターの水しぇん(水夏希)発案で、今公演限定です。

舞台の上だけでなく、私には回りのお客さんたちの動きも、
見ごたえがありましたっ。

<緑野こあら、パクちゃん

観終わったときは、
とびきりいい夢を見た後の目覚めのようにスッキリしていて…

なるほど、これは観る人が虜になるわけだ。

その通りです☆

『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』 | 雪組 | 東京宝塚劇場 | 宝塚歌劇 | 公式HP
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090828#1251463767