https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1219

ヤバい
ぴろりんから返事来てる♪
嬉しい♪

ぴろりん ありがとう♪

嬉しく涙出てきた(p□`q)゜・

でも
すっかり忘れてた
返事もらえるなんて思って無かったw

ごめんね ぴろりん
報ステ ちゃんと見なきゃいけないのに
それどころじゃ無くなっちゃった

心臓ドキドキしてきた
嬉しいのに震えてきた

ありがとう ぴろりん

ホントにありがとう ぴろりん
私はもういいからね
他の人にお返事お願いします

なんだか不思議な気持ち
今夜は私だけ別の世界にいるみたい

返事もらえなくてもいい
それこそ 読んでもらえなくてもいい
自分が書きたい事を書いただけなのに…

涙出てきます

ぴろりん
今日の報ステは録画したのを明日ちゃんと全部見ます

もう今夜は頭に入ってこない

ありがとう ぴろりん

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/news-ex/8394