https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

サンデープロジェクト

鳩山政権発足100日記念!
8党党首級が「政権交代」を大総括

≪出演≫
菅  直人  (副総理)      
福島 みずほ (社民党党首)   
亀井 静香  (国民新党代表)    
田中 康夫  (新党日本代表)    
谷垣 禎一  (自民党総裁)  
山口 那津男 (公明党代表)   
志位 和夫  (共産党委員長)      
渡辺 喜美  (みんなの党代表)

「天皇陛下は江戸城より京都に」 亀井氏、昼食会で進言

「権力の象徴である江戸城(跡地)にお住まいになるのは立場上ふさわしくないのではないか。京都か広島にお住まいになってはどうかと、陛下に一方的に申し上げた」

「明治期に幕府の権力の象徴の跡に入られたことが、その後の歴史で政治利用みたいな形になってしまった」

谷垣と渡辺が志位の消極説(=天皇制廃止説)に同調していたのが何にもわかってない証拠。
半藤@時事放談も肝心なことがわからんようじゃ何のために歴史を学んでおるのかね。
単なる歴史好き・漢文好き・哲学好き・政治好きには困ったもんだね。
小川彩佳ファンの集い 

田原はいつ話をふるんだ?

彩佳が映らない・・・

彩佳不足

田原のキラーパスはまだかな

田原 まだか

彩佳マダァ-?

天皇がらみのパスは勘弁してあげてください

いいかげん彩佳にも訊けや!

政治家が喋っていてもカメラは彩佳を写せ!

出番なし

も〜 彩佳が映らないサンプロなんか古新聞みたいなもんじゃん