https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

堂真理子
ドラマ「同窓会」の初回、ひと足先に見ましたが、かなり面白かったです!!
久しぶりの同級生との再会って、やはりドキドキするものですかねぇ・・・(><)
ドラマ大好きな私としては、この春は「同窓会」にハマリそうです☆

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100416#1271399606

矢島悠子
同窓会恋愛ってそんなに皆が期待するものなんですね。
ちゃんと行ったことがないので次に招待状が来たら、
その世界のぞいてみたいです・・・。

加藤真輝子
今日、ヘアメイクさんと話していたところ、同窓会では年齢を重ねるごとに
変わらない人と変わる人がはっきりしてくる、とのこと。
私は・・・、小学生の時から顔が変わってません。

松尾由美子
昨日の朝食には赤味噌のおみそ汁が出ました☆
今日は・・・ウフ。


テレビ朝日*加藤真輝子*Part7 やじプラお天気

宇賀の彼氏とのおのろけ話を聞かされてるうちに自分もオトコが欲しくなってしまった真輝子

「政治とメディア」も「ウガマキの恋愛事情とネット上の噂」と大して変わらないよ。<ピヨちゃん 彩佳ちゃん
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100308#1268045109
【モーサテ】 井口玲音 9 【レイネコ】

男はランクや序列を気にするから、出た学校や最初に就けた職業で「自分はこの位だ」って
自ら限界を決めてしまいがちだけど(慢心したり、逆にふて腐れて手を止めてしまう)、
女の人の中にはやりたいことにこだわって、ついに成し遂げる人もけっこういるよ。