https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

堂真理子
今、お弁当作りにハマっています。
彩りがきれいな見た目になるように、日々試行錯誤しています。
GW中も仕事が多かった夫に作ったら好評でした☆
お弁当レシピの本を買って勉強します。

松尾由美子
堂ちゃんはお弁当に入れるシューマイも手作りだそうです。スゴイ!!
なかなかできないですよねぇ。しかも早朝勤務で!!
私の朝食は、やじこのケーキ♪ふっくらやわらか、おいしかった。
私の余暇は・・・ひたすらジョギング×勉強です・・・。

加藤真輝子
堂さん!お弁当作りですか!!
流行に疎い私ですが、これだけかわいいお弁当とか水筒が
売っていると私も始めたくなります。
始めたくなるだけかもしれませんが・・・。

松井康真
矢島アナがチョコレートケーキを焼いてきてくれました。
甘さ控え目で美味!朝4:00から食べるケーキで
元気なスタートを切りました。

もう松尾由美子116

毎日、こんなにかわいい顔を見せやがって・・・
観る度、胸が「きゅん」となる