https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【エンタがビタミン♪】現在恋人ナシ。杉崎美香アナがひと夏の恋の思い出を告白。

初めてそのプールに行った杉崎美香はプールの監視員のお兄さんが気になった。「初めて見たときにカッコイイと思った」と杉崎は当時を思い出す。

だが、やがて夏休みが終わる季節になり、もうプールに来ることができなくなる。そんな寂しさを彼に話した。

現在は恋人はいないようだ。しかし、小林麻央の披露宴に出席して結婚願望に火がついたそうである。

そろそろ、大人の恋をしても良いのでは。

「音楽の好きな年下の男の子と平凡な幸せを実感したい」。


いいことたくさん♪
みかさんに☆


【八重歯の】杉崎美香 131【めざにゅ〜天使♪】

腹黒さというか美香さんは色々な面で熱しやすさと冷めやすさが表裏一体の性格の人という気がするな。
夢の世界から現実の世界にあっという間に戻る。
確かに夏休みが終わってもそのお兄さんと手紙の交換をしても仕方ない。
そういう現実に気づいて返事を書くのをやめる。
あっという間の豹変。ものすごい落差。
そういう性格が腹黒さと誤解されてしまう面がある気がするな。

実現不可能な夢の世界に向かってわき目も振らず情熱的にに突っ走るのだけど
ある日突然現実路線にサッと転向する。
実は、ここが美香さんの性格を理解する上で一番重要なポイントのような気がする。
こういう美香さんの破天荒でエネルギッシュな性格を理解してくれる常識的な男
美香さんの結婚相手としてふさわしいのだろうな。
多分、美香さんの結婚相手は美香さんが夢の世界から現実の世界に戻ってくる地点で待っていて
求婚するのだろうな。


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100609#1276065796


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100802#1280718842(大木さんは分析家)