https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


フジ女子アナ勢力図に異変アリ!! 次世代トップは平井理央アナかショーパンか?

 さて、これまでは、アヤパンという女王がフジテレビのアナウンスルームにおける女子アナ間のバランスを保ってきた。いわば緩衝材となっていた彼女の卒業後、残された女子アナたちは虎視眈々と次期エースの座を狙っているという。

「『めざましテレビ』のメインともなれば、八木亜希子小島奈津子木佐彩子、そして高島彩と名実共に歴代フジテレビの顔ですから誰もが狙っているポジションですよ。それに、報道色とバラエティ色のちょうど良いバランスを保っている番組でもあり、フジテレビ自体の目指すものが、凝縮されているのが『めざましテレビといってもいいでしょう」(芸能関係者)

 この芸能関係者は、次期『めざまし』のメインは生野陽子だと指摘している。

 一方、なみいる慶應閥を押しのけて上位に躍り出そうなのは、次期『めざまし』のメインを務めるであろう福岡大学卒の生野アナと、スレンダーな体にEカップ美巨乳が揺れる国立音大出身の加藤綾子アナウンサーのツートップだ。平井の驚異は、この2人の高い人気にあるという。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100820#1282266003