https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter 岩上安身 鈴木宗男さんの、収監前の最後の会。弘中弁護士、森元首 ...

鈴木宗男さんの、収監前の最後の会。弘中弁護士、森元首相、鳩山前首相、古賀元幹事長、亀井国民新党代表、佐藤優氏と、次々とスピーチ。

Twitter 岩上安身 続き。佐藤さん、大阪地検特捜部の大坪、佐賀両氏の、拘 ...

佐藤さん、大阪地検特捜部の大坪、佐賀両氏の、拘置所からの手紙を紹介。田原総一郎氏の挨拶。

Twitter 岩上安身 続き。福島みずほ社民党党首。監獄について。次に原口前 ...

福島みずほ社民党党首。監獄について。次に原口前総務大臣国家の罠メディアスクラムについて。党が新選組にのっとられ、志士を切りまくる状態を何とかしなくてはと、危機感を表明。

Twitter 岩上安身 続き。額賀元防衛大臣。そして乾杯の準備。その前に、小 ...

額賀元防衛大臣。そして乾杯の準備。その前に、小沢りょうこさん、佐高信氏の激励。

Twitter 岩上安身 続き。宗男さん自身の謝辞。鈴木宗男事件とは何だったの ...

宗男さん自身の謝辞。鈴木宗男事件とは何だったのか、改めて考える。政治家鈴木宗男の生みの親は、中川一郎であると、感謝。そして、中川昭一氏とはなくなる3日前に会うはずだったと、涙声で。今、それでも私は生きている、とも。

Twitter 岩上安身 続き。裁判のことは、日本一の刑事弁護士である弘中弁護 ...

裁判のことは、日本一の刑事弁護士である弘中弁護士におまかせする。ガンが見つかったのも、運の強さ。この字は、軍が走ると書く。頑張って、戦っていない人間には運は巡ってこない、と。奥様を紹介。最強の女房と。

Twitter 岩上安身 続き。三歳の孫が、毎朝、「新党大地、頑張れ」と送り出 ...

三歳の孫が、毎朝、「新党大地、頑張れ」と送り出してくれる、と。笑いと涙。出獄するときには、四歳に。恩師のあと、奥様の話。

Twitter 岩上安身 続き。最強の女房と。今頃、わかったのかと、笑いをとる ...

最強の女房と。今頃、わかったのかと、笑いをとる奥様。いわれなき罪を着せられることが、どれだけつらいか、と。「俺は一円も賄賂をもらってないのに、悔しい」と家で、泣く姿を見せたと、逸話を披露。