https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

最強の隠れエロアナウンサーか!? テレ朝のエース・松尾由美子アナがゆるすぎる!

「当然、テレ朝局内は大騒ぎですよ。普通なら東スポに厳重抗議しても良いところでしょう。ところが、そうもいかない事情があったんです」とは同局関係者。

 実は「ポスト」の記事も東スポの記事も、真の狙いは松尾アナと同局のSアナとの不倫暴露だったのだ。


「これは局内でもずいぶん前から公然の事実として広まっていて、アナウンス部の上司が直接2人に事情聴取したほど。今のテレ朝は局内の風紀が乱れていることを突っ込まれたら、ぐうの音も出ない。ある意味、『ポスト』と東スポの記事は2人に対するショック療法として捉えているのかもしれません」(テレ朝社員)


 その松尾アナ、清楚な顔立ちからは想像もつかないほど、アチラの方が"ゆるい"そうで「局内で何人も兄弟がいるんですよ(笑)。ある男性社員は都内のバーの個室で『ある程度までデキちゃった』と話していました。かわいそうなことに男性側が武勇伝のように話を広めてしまうから、局内で松尾アナは"ゆるキャラ"として認知されてしまっているんです」(別のテレ朝社員)。

もう松尾由美子133

下平は大物有名人ばかりだが
由美子は身の回りにいる手頃なのばっかり