https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宙組トップスター・大空祐飛 退団記者会見

林公一宝塚歌劇団理事長)

彼女はトップ就任までに時間を要しましたが、色々な事を経験し、実力を蓄え、彼女ならではの大きな男役を創り上げ宙組トップとして今の宝塚に貢献し、引っ張って行ってくれております。

大空祐飛

仲間へのメッセージ
「私は宝塚という世界、男役という世界を本当に楽しませて頂き、味わい尽くした気がしています。人によって時間は違うけれども、宝塚にいる時間というのは限られた時間なので、その時間に全てを注ぎ込むことは、自分の人生の糧となると思います。今自分が向き合っている事に全てのエネルギーを注いで、充実した時間を過ごしてほしいと思います

ファンの方へのメッセージ
「不器用な私を本当にずっとずっと見守って下さって、言葉には表せないほど感謝しております。最後に自分がもがいている時に、主演に向かって背中を押してくれたのはファンの皆様だと思っています。今私がここにこうしていられるのも、ファンの方々のお陰だと心から感謝しております。7月1日まで男役・大空祐飛を皆様に楽しんでいただけるように全力で舞台に立ちたいと思いますので、最後までどうぞ応援の程、宜しくお願い致します」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20111226#1324893964