https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


2012年はカトパン時代の幕開け。局員が語る人気の秘密と素顔

カトパンは愛されキャラなんですよ。『めざましテレビ』で共演する伊藤利尋アナにかわいがられていて、収録後にいつも『今日もよかったよ』と声をかけられている。また、とんねるずのタカさん(石橋貴明)も彼女を溺愛しており、ことあるごとに彼女を番組アシスタントに呼んでいます。ちなみに、タカさんはショーパン(生野陽子アナ)のことがあまり好きではないらしいですよ(笑)」

「中学時代にホストと交際したり、高校時代はギャルだったりと、数々の“武勇伝”を持っていますが、実はピュアな部分もあるんですよ。以前、年上の局員と交際していたんですけど、けなげにお弁当を作ってきたこともあったとか。しかも、ああ見えて料理の腕前はプロ並み。イメージとのギャップが彼女の最大の魅力だと思いますね」

「新人時代と比べて女らしくなった。前は大口を開けて笑っていたのに、最近はおしとやかにほほえむ程度。妙に色っぽいんですよ」