https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「セックスでキレイに」を医学的に証明!女性がキレイになる理由

今さら言うまでもなく、愛を確かめ合う行為としてのSEXが最も幸福なものであり、 それにより心が満たされた結果のキレイさというものが、本物の美しさなのである。
愛が介在しない刹那的なSEXは女性を輝かせるどころか、くすませ、とてもはすっぱな雰囲気を醸し出させてしまう結果になる。
容易に寝られる雰囲気は、確かにオトコの人を引き寄せるものなのだけれど、寝るためのハードルが低いオンナは、一層本物の愛から遠ざかってしまうものなのだ。

そう考えたときに、SEXでキレイになるの嘘に気付かなければならない。
たとえ空白の期間を耐え忍んでも、本物の恋に出会えるまでじっと待つ。
ましてや、好きでもない相手とは迂闊に寝ない。
このスタンスを保ってこそ、本当にSEXでキレイになる女性になれるのである。

玄牝の門(げんぴんのもん)」といってSEXで悟らせることができるんです。
合気道囲碁と同じ理屈で。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080616#1213599910