https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ダル、同僚らから祝福とねぎらいの声

 ワシントン監督は「最初は感情を制御できていないようだった。一回の時点では六回まで持つような感じではなかった」と荒れた序盤を振り返る。それでも「もう少しで六回を投げ抜くところまできたんだ。とてもいい仕事をしたし、次はもっと良くなる」と期待を込めて話した。

ハミルトンは「彼にとってここは新しい場所。神経質にもなるし、興奮もするだろう。1勝したんだから、これからもやると思う」。

イチロー 3安打よりダルに感心「プライドが見えた」

 ダルビッシュから3安打を放ったことには多くを語らず、降板する時の様子が「一番印象に残りましたね」と話した。

マリナーズ戦の6回途中で降板するレンジャーズのダルビッシュ