https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


肩サンデースポーツ 0422★1

肩さん美人になったな

今日の肩さんやばいくらいかわいいな

最近えらく色っぽいな

この女子アナかわいいな、誰?

肩サンデースポーツ 0422★2

今日の肩さんめっちゃかわいい

肩さん最近マジきれいだな 男でもできたとしかおもえん

報ステスポーツキャスター 宇賀なつみ Vol.39

いやいや今NHKみてみろってw肩さんの今のかわいさやべえよw

肩さんは、あーみえて、小学校から日本女子大
しかも、大学は首席で卒業
水泳やらせば、ジュニアオリンピック(それで、あの強肩になったかもw)
書道は、師範。

つーか、アメーバに登録しなよ、興味あるなら。

肩さんやべえじゃんセントフォースのエースは皆藤愛子だと思ってけど

肩さん、いつのまにかズコーンと出世したからなんでかなとおもったけど、
裏打ちされたバックボーンがあるわけか。