https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHK教育を見て39637倍賢い矢内

今日の矢内はオシャレだな

この衣装で黒ズボンだったらある意味ひれ伏してもいい

なんだよ今日雰囲気ちがうぞ

今日の矢内には惚れた

心なしか、矢内の声がいつもより高いな。

やっぱりこの服、見れば見るほどおかしいw

矢内はムササビみたいに飛べそう

今日のりえこ
えらいファッショナブルだな

今日の矢内はどう見ても勝負服

これで黒ズボンはあり得ないだろう

矢内は髪のエステでもしたのか随分綺麗だねぇ。


NHK教育を見て39638倍賢い場慣れした豊島きゅん

これで矢内の服の正体が!

下までこの服だったりして

また黒ズボンかもわからんぞ…

この上で黒ロングパンツはないだろうな

はははははははははは

まさかの黒ズボンwwwwwwww

まじかよw
これで下地味なズボンとかありえねーコーディネートだろw