https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ/智美/正代/寛子 ◆138

鈴ぬぽがロンドンでも日本と変わらないであろう食事をしてて安心した

井田さん可愛いな

男性アナウンサーは降板?

スタジオの入口でスタッフと押し問答中
「今日は休みじゃないですか!」
「いーやーだー
井上さんの隣にー」

今日あさひはなんであんな可愛いカッコなの?

あさひの唇はスゴく可愛いよね

やっぱ
大越のおっさんこのスレ見てそうだなぁwww
あさひちゃんキャプもDLしてそうだwww

あさひニコニコでテンション高いな

廣瀬もテンション高い

大越がいないと
なんとさわやかに終わるのだ

高まるおっさん不要論

大越いないと、輝いてるな〜

さて、録画しておいたのを見直すかw
そんぐらい、今日は神回だったわ

ああ、大越は青山祐子
馬鹿をやっているときが一番輝けたのに
あさひに替わって以来
結局は必要がないことが判明してしまった