https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter yoniumuhibi 右翼は想像力を働かせて、真面目に考えた方がいいんだよ

右翼は想像力を働かせて、真面目に考えた方がいいんだよ。日本が中国と戦争して、敗色濃厚となった最終戦局で、韓国が中国側に立って参戦するリアルな図を。http://p.tl/K2xV アメリカ様に守ってもらえると考える方が、どれだけ「お花畑」であることか。無条件降伏まで行くぞ。

Twitter yoniumuhibi 国と国との間での本格的な核戦争、すなわち核ミサイルを

国と国との間での本格的な核戦争、すなわち核ミサイルを撃ち合う殲滅戦をする可能性のある地域が、地球上に何か所かある。一つはイスラエルとイラン、もう一つはインドとパキスタン、もう一つが日本と中国、ですよね。中国は、もう日本の核武装を視野に入れた安全保障戦略を考えているはずだ。

Twitter yoniumuhibi 今、日本で日本の安全保障を論じている者は、マスコミ論

今、日本で日本の安全保障を論じている者は、マスコミ論者も官僚も、すべて米国の東アジアの安全保障を論じているだけだ。日本の安全保障の話ではない。米国の国務省国防総省の頭で考え、米国の国益を日本の国益と見せかけて騙して説明しているにすぎない。岡本行夫森本敏、小川和久。