https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

松雪泰子 芸能界で収入不安定な2人の弟考えプロポーズ断る

「KGは松雪さんにゾッコンで、“早く一緒に暮らして結婚したい”と何度もプロポーズしました。だけど、松雪さんから“結婚は考えられない”とフラれてしまったんです」(前出・音楽関係者)


 息子もなつき、女優業を応援してくれる理解者だったKG。だが、松雪には、再婚よりも優先しなければならない“別の男”がいた。それは、2人の弟だ。

「2人の弟たちは、まだ一人前というには早く、松雪さんは、彼らがひとり立ちするまでは、経済的にも彼らを支えなければと思っているんです。一方のKGも、メジャーデビューはしているものの、これから芸能活動を頑張っていかなければならない人です。


 再婚となれば、新たな家族が増えることになりますから、松雪さんの責任も増えますよね。彼女は面倒見がいいですから、再婚してカレのことも弟たちのことも中途半端になるのはちょっと違うかなって思ったんだと思いますよ」(前出・知人)