https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ/智美/正代/寛子 ◆148

寛子様ものすごくかわうぃいい

天気予報のときのあさひって挙動不審だよね

今日の井田さんは美しい!

今日の寛子様ものすごくええ

井田さんは誰にアピールしてるの?

なんてかわええんだ寛子様

眠いけど寝なくてよかった

寛子もいいけど智美もいいな。

廣瀬アップの時のあさひをワイプで頼む

Twitter tokunagamichio NHKニュース9:大越、自局の吉田茂礼賛ドラマ主演の

NHKニュース9:大越、自局の吉田茂礼賛ドラマ主演の渡辺謙にインタビューに続き「リーダーは目先の事だけ判断してはいけない。正に今のリーダーに求められることではないでしょうか。」と、それとなく増税政策が先を見据えたことだったと野田礼賛コメントを言う大ダヌキ大越。。