https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter ymsthnk そろそろ読書欲が滾ってきた。積読本もふえてきた。読書

読書傾向って限りなく性癖に近いから本棚見るとその人の恥ずかしい部分が露呈するよね。パンツ見られてるようなもんだ!

Twitter ymsthnk だから同じ趣味の人がいると嬉しくなっちゃうのはつまり

だから同じ趣味の人がいると嬉しくなっちゃうのはつまり星の数ほどあるパンツの中からまったく同じパンツを選んではいている人に出逢ったと云う何だか嬉しいやら恥ずかしいやらのそんなくすぐったい感覚に酔いしれたくてツイ、自らスカートをたくしあげてしまうのであった。何で私パンツの話してんの

Twitter paku_ldv @ymsthnk (笑)非常によくわかります…!的確

(笑)非常によくわかります…!的確な比喩ですね、パンツ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120914#1347633989
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120914#1347633990
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120903#1346682054
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120821#1345561046