https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

タカラヅカ・スカイ・ステージ:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#23「花總まり・蘭乃はな」
すんごい可愛い。
在団中より可愛い。
こんな素敵な人いるんだ。


Twitter / joy_CN0626: 花ちゃんの品と可憐さに感動でした。私の中で花總まりと

花ちゃんの品と可憐さに感動でした。私の中で花總まりといえばミーミルなんです(笑)当時、大抜擢の彼女にいずれトップになるんだろうなとは思ったけど、宝塚の歴史に残るトップ娘役になるとは思ってませんでした。時が経ち、ミーミルがオーディン様とシシィとトートで共演だもんなぁ。

Twitter / dana_dayo: 録画しておいたスカステの蘭乃はなちゃんと花總まり様の

録画しておいたスカステの蘭乃はなちゃんと花總まり様のトーク番組を拝見しています。花總さんの感じ良さがすごい。友だちになれそうな気はしない。同僚としてもどうだろう?奴隷も不要だろう…。なので交流場面は想像できない。が、すごい感じいい。

Twitter / pina0728: リクエストトーク見ちゃった♪花總まりさんってかわいい

リクエストーク見ちゃった♪花總まりさんってかわいいねー(´ω`*)現役さんよりキラキラしておる…美しい…シシィ見たい

Twitter / dubai1988zuca: 花總さんのブログ読者な花組トップ娘さん(^w^)可愛

花總さんのブログ読者な花組トップ娘さん(^w^)可愛いなぁ、ますます好印象!

Twitter / My_TrueLove: 蘭ちゃんトークリクエストDX見ました。花總さんにひた

蘭ちゃんトークリクエストDX見ました。花總さんにひたすらメロメロの蘭ちゃんがかわいい…♡

Twitter / My_TrueLove: 私は花總さんの現役時代を存じ上げないので、ただただ

私は花總さんの現役時代を存じ上げないので、ただただ“伝説の方”というイメージだったのですが、本当にふわーっとして可愛らしく、お話しされても優しくて、素敵な方だなーと思いました。

Twitter / My_TrueLove: 蘭ちゃん、花總さんのこと「フサさん」て呼んでる…?

蘭ちゃん、花總さんのこと「フサさん」て呼んでる…?

Twitter / My_TrueLove: 花總さんのリフトの乗り方講座がとっても長嶋監督的。

花總さんのリフトの乗り方講座がとっても長嶋監督的。(※すべて擬音。)

Twitter / My_TrueLove: 花總さんとお話しする蘭ちゃん、ほんっとうに嬉しそうで

花總さんとお話しする蘭ちゃん、ほんっとうに嬉しそうで、もうキラキラ輝いていました。目が♡でした。(笑) お洋服は先日のお茶会の時に着ていらしたもので、「そうそう、これ蘭ちゃんに似合っててとっても可愛かったなー」と思い出しました。