https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / camellia024: 花總さんエリザ、やっぱり泣いた(T_T) 鳥肌の回数

花總さんエリザ、やっぱり泣いた(T_T) 鳥肌の回数がハンパないんですけど、、風邪かと疑ってしまうw

Twitter / hk0510: 花總先輩は凄い!

花總先輩は凄い!

Twitter / hk0510: エリザガラコン凄かった!!本物観た感じだった!しかも

エリザガラコン凄かった!!本物観た感じだった!しかも、センター6列なんて!着々と運使っているけど大丈夫か?自分?

Twitter / servant_balda: エリザベートスペシャルガラ(シアターオーブ)初演キャ

エリザベートスペシャルガラ(シアターオーブ)初演キャストバージョンに。花總まりさん、鏡の間の立ち姿だけで涙が。

Twitter / pikarunrun39: 大好き!憧れ!花總シシィ!在団時に観れなかったから感

大好き!憧れ!花總シシィ!在団時に観れなかったから感慨無量。ゾフィーが5時に起こしにきてから、私だけに♪は、涙を流しながら歌い上げてた!私だけに♪は迫力があって想像以上に良かった(♡˙︶˙♡)シシィ時代も可憐で可愛かったですわ。

Twitter / pikarunrun39: 花總様1幕ラストでは、貫禄&気品あるエリザベ

花總様1幕ラストでは、貫禄&気品あるエリザベートになるしね〜。演技の幅がすごいなあ。また観たいよ〜チケットないよ〜。当日券気力ないなあ〜とりあえずDVD予約購入してみた。チケット代に比べりゃ安いと思ってしまった私。。まんまと。。ね。。。テヘ( ・ิω・ิ)

Twitter / Dryad0113: 花總まりさま!夢をありがとうヾ(*'▽'*)/ 全て

花總まりさま!夢をありがとうヾ(*'▽'*)/ 全てに感動しました。

Twitter / noalu56: ガラコン凄かった・・・ヤバイとしか言えない。理事様が

ガラコン凄かった・・・ヤバイとしか言えない。理事様が近すぎて。あの方本当に生きる化石。一人だけ歳とってないんだもん・・・あ、たーたんも。個人的今日のベストオブ衝撃>たーたん。声も外見も何も変わってなかった・・・!花總様はもう存在してたんだね、てレベル。エリザベート皇后がそこにいた

Twitter / Msbiglove89: @noalu56 私もルドルフ様に衝撃を受けました!

私もルドルフ様に衝撃を受けました!(>_<)歌声と振る舞いに落ちました… 当日券並んで良かったです!

Twitter / julieteaa: エリザベートガラコンサート、、、あーすごかったー号泣

エリザベートガラコンサート、、、あーすごかったー号泣すぎて目が真っ赤(T-T)六年間DVDで見続けた花總エリザベートが同じ空間にいるっていうそれだけで涙が。エリザベートの初演は私が幼稚園の頃で、、、それをそのままのメンバーで今見れている。その奇跡に号泣。

Twitter / julieteaa: さらに花ちゃんが14年経って衰えるどころか上手くなっ

さらに花ちゃんが14年経って衰えるどころか上手くなってて!!!私だけには女神様天使様でした。品があって美しくて。カーテンコールで肖像画のポーズになった時、本物のエリザベートがそこにいました。その瞬間また号泣。もう止まらない。

Twitter / kaopams: DVDでしか観たことなかった花總シシィは、ちょっと尋

DVDでしか観たことなかった花總シシィは、ちょっと尋常じゃないほどの美しさ、そして神々しさ!!!!

Twitter / sayashima2828: 花總さんシシィ初めて観ました。品格と繊細さと強さと

花總さんシシィ初めて観ました。品格と繊細さと強さと、シシィに必要なすべてを兼ね備えているように思いました。観れて良かった…!

Twitter / camellia024: 花總エリザが一路トートに抱きついた瞬間のあの表情。

花總エリザが一路トートに抱きついた瞬間のあの表情。エリザベートがやっと自分を愛してくれた喜びが全身に広がっていくのがすごく伝わってきて、最後でまた泣いてしまった…あの表情すき。一路トートがすき。

Twitter / yoccodiamond: 「相手役は違えども、そこにはいつも花總まりがいた」と

「相手役は違えども、そこにはいつも花總まりがいた」とウン年前に名言を言った母もwこんな感動したエリザは初めて、と言っていた。

Twitter / rikitanntan: @koshkasobaka @yoccodiamond

花總まりがトップに就任したときに生まれた赤ちゃんが中学生になってもまだ花總まりがトップだった、という伝説も・・・。

Twitter / azuko105: @rikitanntan @koshkasobaka

あ〜、間違いなく名言で伝説です。凄すぎる、花總まり

Twitter / olive_clover: シシィの花總さんは全くお変わりなくシシィだった!演じ

シシィの花總さんは全くお変わりなくシシィだった!演じる女優さんごとにいろんなシシィがいて、それぞれ好きだけど、このひとほどシシィそのものというかたはいない。はかなげに涙を浮かべながら、華奢な体に玲瓏たる白を凛然と身にまとい、あたりを圧する輝き。

Twitter / mayuko_ac_jp: ああ、今日はとてもよい公演を観た。

ああ、今日はとてもよい公演を観た。

Twitter / mayuko_ac_jp: 終演後友達と興奮を語りあった。信念の強度みたいな話を

終演後友達と興奮を語りあった。信念の強度みたいな話をした。普通の人から見たらおかしいような何かを信じる、曇りなく入り込むからこそやりきったパフォーマンスが生まれて、その説得力があるから信じることができる。その応酬の美しさとか。素晴らしい公演だった。