https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / genkikopiyo: 花總さん、凄い やはり初演メンバーは凄い たー様はまだ出てな

花總さん、凄い やはり初演メンバーは凄い たー様はまだ出てないが 今日は、初演メンバー千秋楽だった 挨拶もあり メンバーも客席も涙

Twitter / azumi929: エリザガラコン、雪組初演メンバーの涙涙の千秋楽。ご挨拶の後半

エリザガラコン、雪組初演メンバーの涙涙の千秋楽。ご挨拶の後半、一路さんだけを見て泣きながら必死でお礼を言う花總さん、みんなトップだったのに自分が真ん中で申し訳ないと謝る一路さんに『私達のトップだから!!』と言う轟さん、泣きながら一路さんの肩をなでる高嶺さん、もう素敵すぎる!

Twitter / philomel_mel: 一路トートが本当に本当に素敵で…!!目が離せなかった…。花總

一路トートが本当に本当に素敵で…!!目が離せなかった…。花總さんため息出るくらい美しかった&ヅカ卒業時以上に歌声が好きだった!

Twitter / n3xfxz: 花總さんが歌を好きになったのも芝居を好きになったのも雪組だっ

花總さんが歌を好きになったのも芝居を好きになったのも雪組だったからこそ(´;ω;`) ってなったのを優しい目で見つめる3人の旦那たちがな…(´;ω;`)

Twitter / sararisaraka: 『エリザベート

エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』@渋谷シアターオーブ、観てきました!日本初演の宝塚雪組メインキャスト集合バージョン。本当に凄かった。感動。大好きな花總まりさんのエリザベートを生で観られて嬉し過ぎた。初演あってこそのこれまでの再演なんだなと実感しました。あー胸いっぱい

Twitter / 55daichi: 雪初演メンバー、ありがとう。この初演がなければ、エリザベート

雪初演メンバー、ありがとう。この初演がなければ、エリザベートの今はなかったんだろうな。そして、花總まりのファンで良かった。こんな素敵な時間を過ごせたことに感謝。泣けた。

Twitter / soraRipple: 【エリザガラコン】花總さんがとにかく美しく、いるだけで目をひ

【エリザガラコン】花總さんがとにかく美しく、いるだけで目をひく存在感。当時より色んな歌い方をしていて、一番変化を感じた。トートの一目惚れ、フランツの一目惚れ、2人からの一途な愛も納得の輝きだった。そしてカテコ可愛過ぎる(^w^)

Twitter / yoshinofumiko: 花總さんが3度めのシシィにして(というかガラコンなのに)役作

花總さんが3度めのシシィにして(というかガラコンなのに)役作り変えて…きた…?てビックリした。1幕ラストの鏡の間の白い盛装の表情が見たことない花總さんだった。

Twitter / philomel_mel: でもその一方で花總シシィに本当惚れ惚れした…美しいし、退団の

でもその一方で花總シシィに本当惚れ惚れした…美しいし、退団の頃より歌声が豊かになってたし、もちろん雪組宙組エリザのDVDよりものすっっごく演技が深くなっていて。

Twitter / eriiiiizabe_tca: 好評のため、一路トート花總エリザベートのガラコン追加

好評のため、一路トート花總エリザベートのガラコン追加公演決定!とかなんないかなw

Twitter / maru11118: @rup_yi 渋谷のシアターオーブのエリザベートスペシャル

渋谷のシアターオーブのエリザベートスペシャルガラコンです!立ち見は10枚くらいあり2500円でお得感あり!一路トート花總エリザ観たかったんですが…50〜60人は並んでいたけどすべて買えたみたいです

Twitter / nerygogogo: 正直16年ぶりに集まることが既に凄いことだったから、弛い同窓

正直16年ぶりに集まることが既に凄いことだったから、弛い同窓会公演でも全然怒らないつもりだったガラコンサート。こんな本気の公演に作ってくるのはやはりみんな宝塚のエリザベートを愛してるからなんだなと思う。カーテンコールでは客席から何度も「ありがとう」の声が飛んでいた。

Twitter / nerygogogo: 昔のままだけど昔と同じではなかった。黒天使はいないし三色旗の

昔のままだけど昔と同じではなかった。黒天使はいないし三色旗のドレスもない、ハンドマイクで動きも制限される。でありながら物語が濃く、メリハリがはっきりしてわかりやすかった。出演者が役割をしっかり理解している心地よさ。

Twitter / Rei_DOLL: 花總シシィ。ああ、この姿を再び見ることができるなんて!ウィー

花總シシィ。ああ、この姿を再び見ることができるなんて!ウィーン版のマヤさんの素晴らしいシシィを観た後だけに、どうかな?と思ってたんだけど、ブランクを感じさせないどころか、上手くなってるのに驚いた。マヤシシィが西の横綱ならハナシシィは東の横綱(笑)