https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

遅くなっちゃったけど > 27 ■本当に美しいです。

私が宝塚を本格的に好きになったのは、やはり花ちゃんの舞台を観てからです。それから、ずっと花ちゃんが宝塚の永遠の姫で、本当に歴史に残る宝塚の理想の娘役さんだと思っています。だからこそ、ずっと宝塚に居て欲しいなと思っていたので、今回の舞台は本当に嬉しいです。普通の人の役は別の女優さんでも出来ますが、宝塚の理想を表現して、他の方に宝塚の素晴らしさを伝え続ける事ができるのは、花ちゃんだと今でもずっと信じています。いつか何らかの形で戻って頂けたら嬉しいです。